楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

千草ホテル 新型コロナウイルス対策

千草ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(195件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    部屋が広く、夜は静かで過ごしやすかった。1人がけソファー、オットマン、テーブル、スタンドライトがあり、部屋にこ...
    2020年12月18日 18:13:58
    続きを読む

    千草ホテルは
    お客様ならびにスタッフの健康と安全のために以下の対応を行っております。
    お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
    マスク着用しています 消毒を行っています 飛沫感染防止対策しています 手指消毒しています
    換気をおこなっています ソーシャルディスタンスご協力ください。 お食事の提供方法を変更しています。
    食事
    • お食事会場ではお食事開始まではマスクの着用をお願いします。
    • 鍋料理や刺身盛りは一人盛りに極力変更しております。
    • お食事会場のテーブルの間隔を広げています。
    共有スペース・その他
    • スタッフの健康管理・手指消毒をを徹底しております。
    • スタッフがマスクを着用しています。
    • フロントに飛沫感染防止シート等を設置しています。
    • 館内にはお客様用の消毒液を設置しています。
    • 館内の共有設備(エレベーター、ロビー等)の消毒をしています。
    • 館内の換気を強化しています。
    • エレベーターが過密状態にならないようなご案内しています。
    • 全客室に空気清浄機を設置しています。
    • 客室清掃時ドアノブなどすべて消毒剤にて清拭しています。
    • チェックインやチェックアウトの時はなるべくお客様との間隔を開けるようにお願いいたします。

    このページのトップへ