楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒935-0403
富山県氷見市中田733
→ TEL:0766-79-1025
→ FAX:0766-79-1535
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:18:30)
→ チェックアウト:09:30
→ 交通アクセス
氷見市街地より、お車で国道160号線にのって、七尾方面へ道なりに約15分です。能越自動車道灘浦ICよる約5分。
→ 駐車場
有り 15台 無料 予約不要
■専用桟橋■氷見で桟橋があるのは、はしもと屋だけ!!海まで0秒♪ 釣、夕涼み、読書など桟橋での過ごし方は無限大☆ 海を思う存分お楽しみ頂けます。
■はしもと屋の施設■昔からの建物で、大きな宿泊施設さんのような立派な設備はございませんが、海辺で過ごす一日は日々の疲れを癒してくれますよ。※全館禁煙です。
■浴室(大)■3名〜5名までご入浴可能です。※2010年に小さなリフォームを致しました。 ■浴室(大)からの景色■お風呂からも海が一望できます。窓ガラスはミラーガラスになっておりますので外から見える心配はゼロ!海を見ながら気持ちよくご入浴いただけます。 ■浴室(小)■2名から3名までご入浴可能です。。※2010年6月にこちらも小さなリフォームを致しました。
■脱衣室■脱衣室です。ドライヤーもご利用いただけます。 。※2010年6月に小さなリフォームを致しました。 ■アメニティ■リンスインシャンプーだと物足りなくて、、、のお声にお応えして、資生堂のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープを設置しています。(リンスインシャンプーもあります。) ■お部屋には、、■大人(中学生以上)の方には浴衣を御準備しています。※お子様用の浴衣はございません。バスタオル、タオル、歯ブラシセットはお1人ずつ御準備しております。 お風呂場にカミソリ、ブラシ、洗顔フォーム等ご用意しております。 ※全室禁煙です。
■お風呂の裏■海から戻ってきて裏にあるシャワーで砂を流してから入って下さいね。外で花火や、ビールを一杯♪そういったこともできる小スペースになっています。 ■お手洗い■お手洗いは各部屋ではなく共用になりますが、1階2階各1ヵ所ずつ、男女別にあります。2020年にニューアルした清潔な施設でウォシュレット付です。(男性用トイレ写真) (女性用トイレ写真)