楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

City of Dreams (The Countdown Hotel)(ザ カウントダウン ホテル(新濠天地-迎尚酒店)) 『水舞間』のご紹介

City of Dreams (The Countdown Hotel)(ザ カウントダウン ホテル(新濠天地-迎尚酒店))

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    4
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    大型ショッピングモールにあり、立地はよかったです。一人だったので割高ではありましたが、海外のホテルにはないこと...
    2017年07月25日 19:14:57
    続きを読む

    ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター

    比類なきエンタテインメントショー「ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」は、構想に5年、リハーサルに2年、総制作費に20億香港ドル(2億5000万米ドル)以上が費やした、シティ・オブ・ドリームズのエンタテインメントの最高峰であり、世界に例を見ない革新性と深い感動を呼び起こす作品として、国際的に大きな反響を呼んでいます。
    メルコ・クラウン・エンターテインメントの共同会長兼最高経営責任者のローレンス・ホーが着想し、世界的に著名なフランコ・ドラゴーヌによって創作・演出された「ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター」は、東洋と西洋のエンタテインメントの粋を融合させ、劇、ダンス、曲芸芸術、高度なダイビングなどをすべて織り交ぜて人間の美しさを極限まで追求しています。観た人全てに今まで体験したことのない感動と驚きを与える最高傑作です。

    世界最大の水の狂想

    シティーオブドリームスとFranco Dragone エンターテイメント・グループは世界最大の水の狂想曲を自信を持ってお届けいたします - ハウス・オブ・ダンシング・ウォーター。この息をのむようなショーは2,000席あるダンシングウォーター専用の劇行で行われ、世界的に有名なペイ・パートナーシップのサンディ・ペイによって設計されました。

    ザ・ハウス・オブ・ダンシング・ウォーターは革新的な技術で建設されており、ステージではオリンピック競技用プール5つと等しい370万ガロンの水を使用しています。この最新技術の劇場でのセッティングは壮大なラブ・ストーリーとすばらしい時空の旅を体験でき、まばゆい衣装、特別効果と驚愕の演技は今まで劇場で見たことがないでしょう。このショーは決して見逃せない、何度も体験したくなるものです。シティーオフドリームスマカオでしか体験できないこのショーに必ずお越しください。

    ストーリー

    コロアン島の海岸で、舟を悠々と漕ぐ漁師。突然、得体のしれないエネルギーが海面に泡立ち、漁師は渦巻きにのみこまれ伝説の世界へと連れ去られてしまう。
    自分の身に何が起こったのか見当もつかず途方に暮れる漁師は、嵐が難破船の生き残りである異邦人を魔法の王国へと運んでいくのを目にするのだった。
    勇敢な若き異邦人は美しい王女に出会い、恋に落ちる。王女は邪悪な継母である暗黒の女王によって檻に閉じ込められている。王女を救うべく、暗黒の女王に戦いを挑む異邦人に、ためらうことなく手をかす漁師。暗黒の女王は倒れ、漁師は思いがけない褒美を手にするのだった。

    座席と宿泊プランのご案内

    B リザーブ (青)

    座席は舞台を270度見渡せるように配置にされており、それぞれ見え方が異なるのが特徴です。
    舞台を間近に観賞するならB席がお勧めです。

    C リザーブ (緑)

    C席は特別な角度でパフォーマーの一挙一動がお楽しみいただけます。

    ●300ゾーンと500ゾーンの最前列から4列目までがスプラッシュシートでございます。その他のゾーンの最前列から4列目もご鑑賞中にお水がかかる場合がございます。
    ●12歳未満のお子さまは大人の同伴が必要です。