クチコミ

総合評価
4.05
319
5
36
4
85
3
55
2
21
1
8
部屋
4.00
接客・サービス
4.07
ロケーション
4.00
朝食
4.00
夕食
-
温泉・お風呂
3.87
設備
3.98
清潔さ
4.15
205
4
レジャー
家族
2026年2月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ
無料朝食は美味しかったが席探しが不便

朝食が無料でついていたので良かったです。 ただ朝食会場の席は少なく、スタッフの案内もないので空いてる席をじぶんで見つけなければならなかったのが少し不便に感じました。満席の場合も特に案内もないので、タイミングが大事でした。朝食はとても美味しかったしフロントのスタッフの接客がとても良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】朝食付★禁煙ツイン

部屋タイプ

禁煙ツイン
86
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 朝食の際に、スタッフの案内が無かったとのことで、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。 頂戴いたしました評価をもとに、改善に努めてまいります。 またお近くをご利用の際は、ぜひ当ホテルをご利用いただければ幸いです。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
東横INN埼玉三郷駅前
2026-03-04
4
その他
家族
2026年2月宿泊
Goあきら
40代/男性|1 件のクチコミ
無料朝食が素晴らしいビジネスホテル

受験の日程に合わせて2泊しました。 無料の朝食が非常に良かったです。毎日違うメニューで、具沢山の味噌汁は、ビジネスホテルの朝食のレベルを簡単に超えています。 部屋の広さ、清潔さ、共に問題なく、また利用したいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
65
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。 身に余るお言葉を頂きまして恐縮です。 お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。 また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。 従業員一同、お待ち申し上げます。
東横INN埼玉三郷駅前
2026-03-03
5
レジャー
家族
2026年2月宿泊
旅行大好き女一人旅
50代/女性|2 件のクチコミ
フロントの笑顔に惹かれ会員登録しました

フロントのお姉さんの笑顔が素敵すぎて思わず会員登録してしまった!笑


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
63
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。 身に余るお言葉を頂きまして恐縮です。 おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。 次回お越しの際にも『素敵』な空間作りと感動と満足を与えられるようなサービスを目指し、日々邁進致します。 またのご利用心からお待ち申し上げます。
東横INN埼玉三郷駅前
2026-03-03
3
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
もやしくん4649
40代/男性|13 件のクチコミ
朝食担当の気さくな接客に感動

朝食担当の従業員の方は久々に実家に帰った位の気さくな方で、接客同業者にとっては見習うことも多いと感じました。 後は、普通のビジネスホテルの仕様です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】朝食付★ 禁煙シングル

部屋タイプ

禁煙シングル
57
不適切なクチコミを報告する
もやしくん4649 様 この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。 当ホテルのサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。 今後も皆様に非日常な世界をご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。 次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。 今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。 東横イン埼玉三郷駅前スタッフ一同
東横INN埼玉三郷駅前
2026-03-07
4
レジャー
恋人
2025年10月宿泊
投稿者さん
52 件のクチコミ

駅から近く、駅前にはコンビニ、ファストフード店もあり、非常に便利でした。駐車場は電話予約制で、行ってから場所が分かるので、停めなおしになるのと、電話した際に宿泊予約確認に時間を要するのが欠点ですが、ホテル前敷地内に停められるので便利です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
100
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。 駐車場は数に限りがあり、当日ご案内をさせていただいております。ご不便をお掛けしてしまい申し訳御座いません。 宿泊予約確認はご予約いただいたサイトからもご確認をいただけますので、よろしければ是非ご利用ください。 今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。 お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
2025-10-23
4
その他
一人
2025年6月宿泊
waka1320
80代〜/男性|13 件のクチコミ

清潔でよかつた。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
84
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。 次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。
2025-06-19
4
レジャー
友達
2024年12月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

総合評価は大変満足に近いです。 丁寧に対応していただきありがとうございます。朝食は無料なのに種類も多く日によって違うものもあり、連泊しても飽きずに楽しめました。 テレビでYouTubeが見れると、もっと嬉しかったです。 そちらの方面に用がある際にはまた使わせていただきたいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
52
不適切なクチコミを報告する
この度は東横イン埼玉三郷駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。 滞在中ご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。 これからもお客様に選んでいただけるよう一同精進して参ります。 ご多忙の中、ご意見を頂きまして有難うございました。
2024-12-26
4
レジャー
家族
2024年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

10月12日、13日に利用しました。駅チカでアクセスしやすかったです。3階を利用したのですが窓の外が道路だったので夜中まで走行音があり少し気になりました。お部屋は普通。Wi-Fiの使い方がわかりにくかったです。フロント脇に無料の朝食があり、バイキング形式でとても美味しかったです。フロントの方の対応はとても良く気持ちよく出入りできました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
49
不適切なクチコミを報告する
投稿者 様 過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。 スタッフへの評価ありがとうございます。お客様に最高のおもてなしが出来るように精進して参ります。 次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
2024-10-16
4
ビジネス
一人
2024年5月宿泊
nononanan
50代/女性|14 件のクチコミ

駅から近くて便利です。途中にコンビニもあります。 受付の方もテキパキしていて良かったです。 お部屋は綺麗に清掃されていてコンセント、USBもついてて助かりました。お風呂の古い感じが残念でしたが。 アメニティもDHCのセットがありました。 朝食は品数少なめですが美味しかったです。会場が狭いのでわりと混んでたかな。時間帯にもよりますが。パックに詰めて部屋に持ち帰れるのは便利ですね。 また泊まらせて頂きます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
70
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、数ある施設の中からお選びいただきましたこと、スタッフにもお褒めの評価を頂戴いたしまして、誠に感謝申し上げます。 今後もお客様のお声を反映させ、快適にお過ごしいただけるアメニティを揃えてまいりますので、お気づきの点がありましたらお寄せいただけますと幸いです。 スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
2024-05-06
4
その他
家族
2024年1月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

夫婦で喫煙可能な部屋を利用しました。私は2度目になります。前回は7階を利用してお湯の出が悪かった(部屋に記載されていました)ですが、今回6階を利用させて頂き問題はありませんでした。普通に綺麗な部屋でしたが、ハウスダストなのか何なのか原因は分かりませんが、部屋に居る間夫のくしゃみと鼻水がずっと出ていました。 全体的に見て、駅から直ぐでとても便利ですので、また利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 今後も皆様にご満喫頂けます様に、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。 次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。 またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
2024-01-16
4
その他
一人
2023年10月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

きちんと綺麗にされていて、ビジネスホテルらしい最低限の設備が揃っていました。駅からとても近く便利でよかったです。 「混み合う時間はシャワーのお湯の出が悪い時があります」と事前に書いては居るのですが、夕方の結構早い時間だったのですが、本当に出が悪かったです。上の階のほうなのも関係あるんですかね。 夜中に目が覚めた時、空調からなのか隣接の部屋なのかわかりませんが他の部屋のイビキのような音とドン!というのが聞こえてちょっと気になりました。寝れないほどではありませんでしたが。 喫煙可能な部屋があったのが嬉しかったです。全体的にはまあまあ快適でした。 神経質な方には向かないかもです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
55
不適切なクチコミを報告する
この度は東横イン埼玉三郷駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。 シャワーの水圧や、騒音でお客様へご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 シャワーの出に関しましては近日調査予定でございます。 騒音の対応といたしましてはフロントで館内の見回りをさせていただきますのでお気軽に内線くださると幸いです。 この度は貴重なご意見を有難うございました。 また三郷にお越しの際は、当ホテルのご利用をぜひお待ちしております。
2023-10-20
4
レジャー
一人
2023年9月宿泊
inim1213
40代/女性|1 件のクチコミ

お部屋はとてもキレイでした。 喫煙室でしたが、タバコ臭くなかったのが素晴らしいです。 ただ、駐車場が…1泊1000円で、近くのコインパーキングの最大料金より高かったのが不思議でならないです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
30
不適切なクチコミを報告する
inim1213 様 先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り恐縮です。 今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
2023-09-22
4
レジャー
友達
2025年5月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

車で伺いましたが目の前が駐車場で大変便利でした 清潔でこれといった問題もなく快適に過ごす事ができました


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
67
不適切なクチコミを報告する
投稿者 様 日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。 身に余るお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。 お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存です。 これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。 皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。
2025-06-01
4
ビジネス
一人
2025年4月宿泊
のぶ7695
30代/男性|34 件のクチコミ

駅から近く電車で出張するのに最適でした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
53
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、この度はありがたい評価を賜り光栄です。 今回のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。 次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。 これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。 皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
2025-04-16
5
レジャー
一人
2024年9月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

接客態度が非常に素晴らしくとても心地よかったです


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
63
不適切なクチコミを報告する
投稿者 様 この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。 スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。 また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
2024-10-17
4
その他
恋人
2024年8月宿泊
ハヤシzxcb
50代/男性|6 件のクチコミ

駅近でコンビニや飲食店もまわりにあって必要なものはそろっているしお部屋は清潔。ビジネス利用ならすごくいいと思う。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
27
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましてありがとうございます。 この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。 次回もビジネスの拠点としてご利用いただければ幸いです。 次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。 またお目にかかれます日を楽しみにしております。
2024-09-28
4
レジャー
家族
2024年9月宿泊
投稿者さん
42 件のクチコミ

ホテルの周りに食事処がたくさんあり助かります。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
23
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。 この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。 また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。 従業員一同、お待ち申し上げます。
2024-10-06
5
レジャー
家族
2024年7月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

三郷市文化会館のコンサートで利用しました。安くても設備、スタッフさんの対応は良いですし、無料の朝食も充実しています。また利用したいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【楽天月末セール】朝食付★出張・テレワーク・レジャーに!禁煙ダブルB

部屋タイプ

禁煙ダブルB
50
不適切なクチコミを報告する
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。 スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき一同、嬉しく身に余る思いです。 今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。 お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
2024-07-15
3
ビジネス
一人
2024年5月宿泊
投稿者さん
15 件のクチコミ

ナビ通りに来たら近隣のラブホテルでした。ただ、そこから当ホテルまで50m程度で目視確認出来たので実際には問題無かったですが、HPのアクセス方法のチェックもお願いしたいです。 部屋は全体的に値段相応で、特に問題無かったです。喫煙しか空きが無かったですが、さほどタバコ臭さも感じず、備え付けの消臭剤で何とか過ごせました。 初めての東横INNでしたが、フロントの対応も親切で判り易く、機会があればまた利用したと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
21
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。 スタッフにもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。 これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。 今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。 お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
2024-05-21
3
レジャー
一人
2024年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

東横INNは昔からよく利用させて頂いています。安いのが一番で何件か候補があれば上位に来ます。俗に言う可も不可もない感じです


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
20
不適切なクチコミを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 少しでも多くのお客様に泊まって良かったと思って頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組みます。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。 スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。
2024-04-28