楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京都四条大宮 阪急京都線をご利用のお客様へ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
大阪方面から、あるいはJR京都駅より地下鉄を乗り継いで来られたお客様は、阪急大宮駅にて下車して下さい。 東改札口から出られますと分かりやすいです。 ※大阪方面から乗られましたお客様は、北改札口が近くなります。北改札口を出られまして、地上に出ましたら、④からどうぞ!
写真2 写真3 写真4
①1番出口から地上に出ます。 ②左は「BOOK FRIST」さんです。右側を見ると横断歩道がありますので、横断歩道を渡ります。 ③2つの横断歩道を渡りきると交番があります。交番の左横の歩道を直進していきます。
写真5 写真6 写真7
④交番の左横を通ります。阪急大宮駅の北改札口の出口はここにあります。 ⑤「セブンイレブン」さんと「au」さんの前の歩道を通過していきます。あとは直進のみです。 ⑥看板は白の縦長です。エントランスを進みますとフロントがございます。 おかえりなさいませ。