楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
かつて、琉球王朝時代の沖縄をドラマ化した NHK大河ドラマセット跡のテーマパーク「むら咲むら」のイメージにあわせて立てられた琉球赤瓦屋根の落ち着いた雰囲気のホテル。 周囲はさとうきびの緑と海の青。 そして、園内の琉球赤瓦の建物が並ぶ。
写真2 写真3
ルームナンバーは沖縄の独特の名字を表札風に仕上げています。宿泊期間は沖縄の地元住民の仲間入り   お部屋はベッド2台と畳間となっており、家族、友達、グループ、小さなお子様連れの方々にお過しやすい お部屋となっております。
写真4 体験王国むら咲むら
沖縄県読谷村の西海岸に面し 部屋には海からの心地いい風がながれるゆったりとした空間。 天気のいい日はサンセットのオレンジに、サトウキビの緑と ざわわな感じもGood! 夜も静かで、星の見える日は最高のロケーション! 宿泊は素泊りと、朝食付きのどちらかを選ぶ事ができ 朝からアクティブに楽しみたいお客様にも配慮。
銭湯ゆーふる
写真5
2月より大浴場営業時間が変更になります。 平日:17:00~22:30(最終入店22:00)/土日祝:15:00~22:30(最終入店22:00)