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KAIZAN 新型コロナウイルスへの対応について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KAIZANでの新型コロナウイルス感染症予防への取り組み

平素はKAIZANをご愛顧いただきありがとうございます。ご安心してお客様へご来館いただけるよう当館の感染症予防に対する取り組みをお知らせ申し上げます。

    当館での取り組み
  • 施設内各所へのアルコール消毒液設置
  • 館内清掃・消毒の徹底
  • 従業員のマスク着用、健康管理
  • ご宿泊のお客様への宿泊名簿への正確な記入と体調・渡航歴に関するチェックシート記入のお願い

お客様へのお願い

ご入館時の手指消毒のお願い

ご入館時やお帰り際の手指消毒をお願いします。

宿泊者名簿への正確な記入のお願い

旅館業法により宿泊者名簿の保管義務がございます。住所・氏名・連絡先の正確な記入をお願いします。

共用スペースでの三密の回避

ロビーなど共用スペースでは密接・密集・密閉を避けて下さい。

館内・従業員への取り組み

館内の清掃・消毒

トイレやドアノブなどの次亜塩素酸ナトリウム希釈液によるこまめな清掃・消毒を行います。

従業員のマスク着用・健康管理

従業員はマスク着用で接客いたします。就業前の検温を実施し従業員の健康管理に努めます。

換気

館内の定期的な換気を行なっております。

政府や都道府県・市町村自治体からの要請や発表に応じて適切な対応をして参ります。状況によって対応は変更させていただきます。ご不便をおかけしますが何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

2020年5月19日更新 KAIZAN