楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

信州・木曽・御嶽山 開田高原 ペンション遊基地 コロナ対策

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1


【当館の取り組み】 上記に加え 以下のように対応いたします。

・お泊り戴く組数・人数を 一日4組さま迄、合計10名さま程度迄(定員の半数以下)とする事で 密集・密接を避けます。
・ダイニングでのお食事は 各組さまの間隔を対面で2m以上開け、密接を回避します。
・チェックアウト後のお部屋は オゾン発生器にて消臭・滅菌のうえ 新たなお客様をお迎えしております。
・ダイニングには ダイキン社製のプラズマクラスター空気清浄機を設置しております。
・ユニットバスに常備の消毒済みコップに加え 紙コップもご用意し、お好みでお使い戴きます。
・スタッフは体調管理を徹底し ご滞在中のお客様に気持ちよくお過ごし戴けるよう 精一杯 努めます。


【お客様へのお願い】

・ご自宅を出発なさる前に検温戴くとともに お身体に変調が無いか 充分ご確認の上 お越し下さいませ。
マスク着用は個人判断が基本となりました。ご高齢のお客様もおいでですので
 ご持参の上 適切なご判断でのご使用をお願いします。
・国 及び長野県の指針変更や スタッフの体調不良により 当方よりキャンセルをお願いする場合が
 ございます事を、事前に ご了承下さいませ。


以上 ご不便・お手数をお掛けする事項もございますが
ご理解・ご協力下さいますよう お願い申し上げます。


写真2 写真3 写真4
電話の受話器や前のお客様が ご利用になられた恐れのある箇所は チェックアウトされましたら消毒致します。 冷蔵庫やドアノブなどは念入りに消毒をし、 感染予防を徹底致します。 リモコンなどの細かい場所に関しても、 安全にご利用いただくため、 しっかりと消毒を怠りません。
写真5 写真6 写真7
ルームキーもチェックアウト後とイン時に消毒。接触を減らすため、トレーにてお渡しいたします。 館内の手すり、 他のお客様が触る場所も こまめに清掃をしております。 定員の四割程度となりますので お食事の席も 各組さまの間隔を 2m以上 とらせて戴きます。