楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト伊東 ■癒しの温泉・眺望プール■

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
くつろぎの空間へ、本物の温泉へあなたをいざないます。
東急グループのリゾートホテル、ホテルハーヴェスト伊東で癒しを感じてください。
写真2 写真3 写真4
伊東の街並みや相模湾の美しい眺望とともに、バスタイムを満喫してください。
※大浴場、プールはおむつが取れていないお子様はお断りしております。
至福のひとときを浪漫香る温泉地伊東。
湯量豊富な大浴場は館内最上階の10階に位置し景色も抜群。
最上階10階の屋内温水プールは開閉式ルーフを採用。
オールシーズン快適にお楽しみいただけます。

【利用時間】15:00~21:00、6:00~10:00
※大浴場、プールはおむつが取れていないお子様はお断りしております。
写真5 写真6 写真7
日替わりで男女入替制のドライサウナ・ミストサウナ。
景色の異なった二つのお風呂で日頃の疲れた身体をリラックス。
敷地内の源泉から引き込んだ温泉大浴場。
天城連山や相模湾の眺望をお楽しみください。
最上階温水プール。15m×6m、深さ1.1m。
ご家族連れにも安心してご利用いただけます。
※3歳以下のお子様でオムツの外れていない方はご利用いただけません。