楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ よくある質問

ペットと泊まれる貸切天然温泉の宿 マーフィ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(398件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    3月末に宿泊しました。犬好きのオーナーさんの気持ちに溢れた宿のでした。犬連れなので心配でこちらで持っていったも...
    2021年03月30日 00:16:53
    続きを読む

     Q1:近くにコンビニはありますか?  Q2:寝まきはありますか?
     近所(徒歩圏内)にはございません。国道沿いのコンビニまで行く必要がございます。お車で約10分です。 浴衣(大、中、小各サイズ)をご用意させていただいております。
     Q3:駅までの送迎は可能ですか?  Q4:犬用のごはんは注文できますか?
    可能です。お迎えのお時間をご指定ください。こちらのご用意の都合で申し訳ありませんが、15時から17時の間でお願いいたします。また、到着のお時間は多少の前後がございますことをご了承くださいませ。翌日の伊豆高原駅までのお見送りもさせて頂いております。  ご用意がございません。わんちゃんが日ごろ食べているお食事をご持参くださいませ。
     Q5:犬用の備品は何を持って行けばいいですか?  Q6:犬用のゲージはありますか?
     こちらで用意しているわんちゃん用の備品は、ペット宿泊情報ページでご確認くださいませ。特別必要なものがない限り、リードとお食事をお持ちいただければ大丈夫かと思います。  貸し出し用に3個(中型犬まで可)ご用意がございます。数に限りがござますので、できれば事前のご連絡をお勧めいたします。
     Q7:犬用のお誕生日ケーキは注文できますか?  Q8:喫煙ルーム・喫煙所はありますか?
     ご用意可能です。(有料)事前のご予約とわんちゃんのお名前をご連絡くださいませ。 当館では、4室全て禁煙とさせていただいております。また館内も全て禁煙です。喫煙所はお庭、もしくはウッドデッキに灰皿をご用意させていただいております。 
     Q9:愛犬とベッドで一緒に寝られますか?  Q10:お料理のオプションは当日の注文で大丈夫ですか?
     当館では、ベッドの上に防水のベッドカバーを採用しております。ベッドカバーをご利用いただき、布団への汚れ防止対策をいただければ、ご一緒いただけます。詳しくはご相談くださいませ。  その日の食材の仕入れは、極力その日に行っています。当日の対応はできない場合が多いです。事前のご連絡をお願いいたします。
     Q11:幼児・子供は何歳から宿泊できますか?  Q12:現地のカード決済はできますか?
     中学年以上の方からのご宿泊をお受けしております。また、幼児のご宿泊もお受けしておりません。  大変申し訳ございません。現地でのカード決済はできません。
     Q13:ドッグランはありますか?  Q14:食物アレルギーがあります。対応いただけますか?
     マーフィガーデンと言って、ナチュラルガーデンを併設しております。そちらの出入り口の扉を閉めて頂ければ、ノーリードで遊んでいただけます。 できるだけの対応をさせて頂きますが、こちらでの対応が難しいと思われる場合がありましたら、ご宿泊をお断りする場合がございます。事前にご連絡をお願いいたします。 
     Q15:飲み物の持ち込みはできますか?  Q16:一度予約した後、人数の増減へ対応してもらえますか?
     お飲み物等、お部屋でお召し上がりいただく場合は、お持ち込みいただいて問題ございません。お部屋に冷蔵庫もございます。お夕食時などへのお持ち込みは、基本的にお断りしております。  人数が増える場合は、その日の空き室等があれば、対応させていただきます。人数が減る場合、もしくはお日にちのご変更の場合は、キャンセルポリシーに沿ってキャンセル料が発生する場合がございます。ご了承くださいませ。
     Q17:足が不自由な人間がいます。できれば1階のお部屋をお願いできますか?  
     大変申し訳ございません。当館のお部屋は全て2階にございます。階段を上がる必要がありますので、詳しくはご相談くださいませ。

    このページのトップへ