新型コロナウイルス感染症対策について
新型コロナウイルス感染症対策としての取り組み
平素よりホテル エルセラーン大阪をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策として、お客様に安心してご利用頂けますよう、下記の取り組みを実施しております。
■スタッフ全員のマスク着用
■スタッフ出勤時の検温
■パブリックスペースの定期的な消毒
(フロントカウンター、エレベーター内やボタン、エスカレーター手摺など)
■客室内の清掃時の消毒
(ドアノブ、電源パネル、リモコンやドライヤーなど)
■空調による外気循環
(外気を取り込む為、空調の効き目が弱い場合がございます。)
■各所カウンターにアクリルパネルを設置
■会計時の金銭のコイントレーによる受け渡し
アクリルパネルの設置
各所カウンターにはアクリルパネルを設置し、対面での飛沫感染防止に努めております。
パブリックスペースの
定期消毒作業
パブリックスペース、エレベータ内やボタン、エスカレーターの手摺は定期的に消毒作業を行っております。
パブリックスペースの
定期消毒作業
パブリックスペース、エレベータ内やボタン、エスカレーターの手摺は定期的に消毒作業を行っております。
カードキーの消毒
ご提供しておりますルームキーは入念に消毒作業を行っております。
フロントカウンターの消毒
フロントカウンターは定期的に消毒作業を行っております。
備品等の消毒
フロントカウンター上の備品は、定期的に消毒作業を行っております。消毒作業中は手続きをお待ち頂く場合がございます。ご理解の程宜しくお願い致します。
お客様へのお願い
新型コロナウィルス感染症予防の為、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
■チェックイン時ならびに館内レストランご利用時に検温のご協力をお願い致します。37.5℃以上の発熱をされているお客様や体調の優れないお客様は、ご利用をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
■ご入館時はマスク着用にご協力をお願いしております。
■ご入館時ならびに館内レストラン入店時に手指のアルコール消毒にご協力をお願いしております。
■エレベーター利用時や、お会計の際は他のお客様との距離にご配慮をお願い致します。
■体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
消毒液を各所に配置しておりますので、手指の消毒にご協力をお願い致します。
各所に配置しております案内に沿って、お客様同士の距離にご配慮いただきますようお願い致します。
朝食ブッフェ(バイキング)会場における
感染症対策について
ガイドラインを参考に、接触感染や飛沫感染の防止に努めております。
■ご利用のお客様全員に“ご自身専用のトング・プレート”をご用意し、接触感染防止に努めて参ります。
■スタッフは常にマスク・ナイロン(またはゴム)手袋を着用させて頂きます。
■料理には回転カバーやスニーズガードを設置し飛沫感染防止に努めて参ります。また、接触箇所につきましてはスタッフが定期的に消毒を行います。
■状況に応じて、ご提供方法を変更させて頂く場合がございます。あしからずご了承下さいませ。
お客様全員に“ご自身専用のトング・プレート”をご用意し、接触感染防止に努めて参ります。
料理には回転カバーやスニーズガードを設置し飛沫感染防止に努めて参ります。また、接触箇所につきましてはスタッフが定期的に消毒を行います。
朝食会場におけるお客様へのお願い
大変ご迷惑をお掛け致しますが、感染防止の為、ご協力頂きますようお願い致します。
■入店時に手指の消毒および検温にご協力をお願い致します。
■お客様同士の距離にご配慮頂きますようお願い致します。
■着席時以外は、マスクの着用にご協力をお願い致します。
■混雑時にはお待ち頂く場合がございます。あしからずご了承下さいませ。