ボートレース鳴門観戦で利用しました。 無料バスのバス停はホテルからすぐの場所にありました。 ボートレース鳴門観戦には、打ってつけのホテルです。 部屋のユニットバスもリフォーム済みで清潔でアメニティも充実しています。アメニティの洗顔料と化粧水は髭剃りと髭剃り後に重宝しました。 近くにドラッグストアがあり安くお酒などは安く調達でき、製氷機とアイスペールもあるので、部屋飲みも十分堪能できました
部屋タイプ
【喫煙】シングルルーム駅近くて良かった。 回りには飲食店もあり便利です。
部屋タイプ
【喫煙】ツインルームビジネスで使用 ゆっくりと身体を休める事ができた
宿泊プラン
◆スタンダードプラン◆【素泊り】部屋タイプ
【禁煙】 シングルルーム
ゴールデンウィーク中にも関わらず、価格もリーズナブルでユニットバス(水回りリフォーム済)が綺麗で助かりました。
部屋タイプ
【喫煙】シングルルームリピーターです。 いつも清潔なお部屋でお気に入りのホテルです。今回チェックイン担当してくださった男性スタッフさん、親切丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。また、連れの到着時間がかなり遅くなってしまいましたが、深夜勤務のスタッフさんも親切に対応してくださり感謝です。 こちらのホテルはいつも毛布をセットしてくださっている点(冬だけかも)や、アメニティも質の高い物を準備してくださっているのが特にお気に入りです。鳴門に行く際は、また利用します。ありがとうございました。
宿泊プラン
◆スタンダードプラン◆【素泊り】部屋タイプ
【禁煙】ツインルーム2025年9月12日〜14日まで宿泊しました。駅からもバス停からも近く、スーパーもドラックストアありますし、アメニティも充実、製氷機・コインランドリーは連泊だったので助かりました。 ホテルの施設は十分でした。ありがとうございました。 ただ、週末外で食事される方は予約をしておいた方がいいと思います。
部屋タイプ
【喫煙】ツインルーム「出川さんの充電旅」で利用されたホテルだとか。色紙がありました。改装後なのか部屋もベッドも良かったです。以前泊まったあおあおリゾートより評価します。
宿泊プラン
◆スタンダードプラン◆【素泊り】部屋タイプ
【禁煙】ツ インルームコンビニまで少し遠く感じたが、部屋が新しくてとても清潔感があった。フロントスタッフも親切でした。
部屋タイプ
【禁煙】 シングルルーム