楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旅人宿 ふかふか亭 何して遊ぶ?

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒059-2415
北海道新冠郡新冠町緑丘3-7
→ TEL:0146-47-1644
→ FAX:0146-47-1644
→ チェックイン:16:00
(最終チェックイン:23:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
新冠駅よりお車で約15分(無料送迎有り)
→ 駐車場
有り 8台 無料 予約不要
新冠・日高の見所のことならお任せください!! お好みにあった遊び方を提案できると思います。
旅に出る前でも到着後でも、旅のプランニングについてどんどんご相談ください。
自転車でのんびり牧場風景を楽しんでみる? 途中でお茶などしながら。 馬産地ならではの光景を観察してみる? ちょっとしたコツをお教えします。 山や川へ乗馬トレッキングしてみる? 初めての方でも安心です。
えりも岬へドライブしてみる? 道中のランチやカフェも紹介します。 季節を感じてみる? シーズンごとの楽しみ方を伝えたい。 静かな砂浜で、漂流物を探したり波の音に耳を傾けてみる? 砂浜を歩くと時間を忘れますよ。
野鳥観察してみる?  森の中の遊歩道を散歩してみる? 岬、湿地、川、ポイント紹介します。 夕焼け、星空、鳥の鳴き声・・・ガイドブックに載らないものがたっくさんあります。日常では味わえないコトとの出会いをサポートしたいのです。