楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルクニミ小田原 よくある質問〜その他〜

ホテルクニミ小田原

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(124件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駅から少し歩きますが、繁華街から丁度良く離れていて静かです。駐車場、コンビニも近くて便利です。夜食と朝食が有り...
    2021年04月14日 14:27:26
    続きを読む

    その他

    コインランドリーはありますか?
    2階フロアにございます。

    ご利用時間 8:00〜22:00迄
    ※上記お時間外のご利用は周辺のお部屋のご迷惑になりますのでご遠慮ください※

    洗濯・・・1回300円   乾燥・・・30分100円
    洗剤はフロントにて販売しております。
    洗濯機・乾燥機は100円硬貨のみ使用可能です。

    ※ご利用上の注意※
    ・コインランドリーは当ホテルご宿泊者様のみご利用いただけます。ご宿泊者様以外はご利用できません。
    ・洗濯物の紛失・盗難・縮み・色落ちなどお客様の責任のもとお願いします。当方では責任を負いません。
    ・他のお客様のご迷惑になりますので、洗濯終了後は洗濯物を長時間放置しないで下さい。
    忘れ物をした場合は送ってもらえますか?
    着払いにてお送りする事は可能です。

    忘れ物をされた場合は、まずホテルまでご連絡をお願いします。
    お忘れ物を確認できましたら、着払いでお送りさせていただきます。
    再度小田原周辺へお越しになられる場合などございましたら、その際までお預かりしておくことも可能ですので、お電話にてお伝えくださいませ。
    尚、飲食物のお忘れ物に関しましてはチェックアウト後処分させていただく事とさせていただいておりますので、基本的にお取り置きは致しません。
    予めご了承下さいませ。
    周辺地図・パンフレットが欲しいです。
    郵送にてお送りさせていただきます。

    お電話にてご連絡いただけましたら、郵送にてお送りさせていただきます。
    荷物をホテルへ送りたい・ホテルから送りたい
    ホテルへ荷物を送られる場合、送り状へご宿泊日のご記入をお願いいたします。ホテルからお荷物を送られる場合は、着払いのみ承ることが可能です。

    ホテルへお荷物を送る場合、必ずご宿泊日をご記入下さいますようお願いいたします。
    クール便(冷蔵・冷凍)に関しましては、保管場所がございませんのでお断りさせていただきます。
    当ホテル着払いに関しましても、申し訳ございませんがお受けすることはできません。

    ホテルからお荷物を送る場合は、ヤマト運輸の着払いのみとなります。
    元払いをご希望の場合は、ホテル近くのセブンイレブンをご利用くださいませ。
    朝食はありますか?
    ご宿泊の方は和・洋バイキング形式の朝食を無料でご利用いただけます。

    1階レストランにて朝6時30分〜8時30迄となります。
    8時30分には終了となりますので、10分〜15分前までにはレストランへお入りくださいませ。
    自動販売機はありますか?
    アルコールの自動販売機が2階・ソフトドリンクが3階にございます。

    タバコの自動販売機はございませんのでお近くのセブンイレブンをご利用下さいませ。
    館内に喫煙場所はありますか?
    喫煙の客室以外に館内に喫煙できる場所はございません。

    入口自動ドアを出て左側に灰皿がございますので、そちらをご利用下さいませ。
    チェックイン前やチェックアウト後、荷物を預かってもらえますか?
    フロントにてお預かりさせていただきます。

    貴重品に関しましてはお預かりできませんので、必ずお客さまでお持ちくださいませ。
    チェックイン前にお預かりさせていただきましたお荷物に関しましては、清掃が終わりましたらお部屋にお荷物をお入れさせていただきます。
    チェックアウト後のお預かりに関しましては当日内でしたら夜遅くまでのお預かりも可能ですのでお気軽にお持ちくださいませ。
    チェックイン後に外出する際、鍵はフロントに預けた方がよいでしょうか?
    フロントにてお預かりさせていただきます。

    深夜0時を回る外出につきましては、お出かけの際にフロントへご相談くださいませ。
    連泊中のお客様に関しまして、日中鍵をもったままお出かけになられた場合、お部屋の清掃は無しとさせていただき、
    扉外側にリネンセット(タオル類)をかけさせていただきます。
    尚、お部屋の鍵を紛失された場合はご宿泊代金とは別途ご料金をご請求させていただく事になりますのであわせてご承知下さいませ。

    このページのトップへ