楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道 アクセス・観光

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道(リゾートホテル ベラビスタ境ガ浜)

宿泊プラン一覧
アクセス・観光
  • コンセプト
  • 客室
  • お料理
  • 館内施設
  • アクセス・観光
  • 宿泊プラン
アクセス
観光案内

ベラビスタまでのアクセスの方法

飛行機の場合新幹線の場合お車の場合船舶の場合レンタカーのご案内カーシェアリング
空路
自動車・電車
主な都市との所要時間

東京・羽田空港   ・・・   85分 ANA / JAL 17便/日
東京・成田空港   ・・・   90分 ANA・IBEX / 春秋航空/ 3便/日
札幌・新千歳空港 ・・・ 120分 ANA / JAL 2便/日
仙台・仙台空港  ・・・   85分 ANA・IBEX 2便/日
沖縄・那覇空港  ・・・ 110分 ANA 1便/日

広島駅  ・・・   25分
新大阪駅 ・・・   75分
博多駅  ・・・ 125分

◆広島空港からはお車で ・・・ 約60分



上記のマップが印刷できます



山陽自動車道「福山西IC」よりホテルべラビスタまでの
道順を画像付でご紹介しております。





■飛行機・電車・お車でお越しの場合

飛行機の場合

飛行機の場合

飛行機(広島空港)をご利用の場合

広島空港へは、羽田空港から約85分、成田空港から約90分、新千歳空港から約120分、仙台空港から約85分、那覇空港から約110分です。

 

新幹線・電車の場合新幹線・電車の場合

新幹線・電車でお越しのお客様へ
福山駅へは、新幹線・新大阪から約60分、博多駅から約90分。
尾道駅までは、高松駅から快速マリンライナーで「岡山」経由で、約85分。

お車の場合

お車の場合

お車でお越しの場合
大阪方面(吹田IC)からホテルまで約200分。広島ICから、四国・今治ICから約75分。

船舶の場合

船舶の場合

ベラビスタマリーナ
所在地 広島県尾道市浦崎町1364-6
北緯 34°23′29″
東経 133°17′05″


Page Top

レンタカーのご案内

◆福山駅より
オリックスレンタカー 福山駅北口店
住所:広島県 福山市城見町1-2-3
TEL:084-932-0543
営業時間 8:00~20:00
アクセス:JR福山駅より徒歩3分
お問合せ・ご予約:オリックスレンタカー
福山駅北口店
TEL:084-932-0543

カーシェアリング

カーシェアリング

プレミアムカーシェアリングサービス
カーシェアリングサービスをご用意しております。当ホテルを起点に観光等に幅広くご利用いただけます。

概要

営業時間 8:00~
料金(24h)
  1. プラチナプラン 77,000円
    (マセラティ「ギブリ」 / マセラティ「レヴァンテ」)
  2. ゴールドプラン 38,500円(Audi「A3」)

※全て税込表記、ガソリン代込みでの表記です。
※状況により取扱車種は変わりますので、詳しくはお電話にてお問い合わせください。



Page Top

周辺観光

福山城

福山城
福山藩11万石の城下町。駅に隣接して、戦後復元された福山城がそびえる。広島県第2の都市で、備後地方の中心。

しまなみ街道

しまなみ街道         
尾道から四国まで全長60km、個性的な9本の橋が架けられており、また各橋には、自転車歩行者専用道路(総延長は約80km)が設置されているため、全線を通じていつでもウォーキングやサイクリングを楽しむことが出来ます。

尾道市内

尾道市内
林芙美子、志賀直哉らの文人。そして大林宣彦監督の尾道三部作。文学と映画の舞台となった風光明媚な港町「尾道」。石畳の坂道を抜けると瀬戸内海の景色が広がる。

平家谷 しょうぶ園

平家谷 しょうぶ園
平通盛がしょうぶ園につかったという言い伝えにちなんで整備されたもので、初夏には約500種類・約48,000本の花しょうぶが谷あいを染めます。6月が見ごろです。

阿伏兎観音

阿伏兎観音         
1000年以上前に創建され、国の重要文化財。岬の突端の断崖に建つ朱塗りの観音堂で、古くから版画などの題材に取り上げられている。海難除け・安産・子育てで知られる。

いろは丸展示館

いろは丸展示館
1867年鞆沖で沈んだ龍馬と海援隊の船、いろは丸の引き揚げ物、龍馬のかくれ部屋、沈没状況のジオラマ等を江戸期に建てられた太い梁など堂々たる建物、鞆の町では「大蔵」と呼ばれている蔵の中に展示しています。

みろくの里遊園地

みろくの里遊園地
みろくの里は21種の遊具を備えた遊園地と昭和30年代の街並みを再現した「いつか来た道」は、古き良き時代にタイムスリップできます。子供からお年寄りまで楽しむことができる総合レジャー施設です

内海大橋

内海大橋          
全長832m、中央部で大きくカーブするその姿は、瀬戸内の多島美に良くマッチし、美しい景観を創り出しています。橋の上から、内海を行き交う船や、時々刻々変化する瀬戸内海の景観を楽しむこともできます。

鞆の浦(とものうら)

鞆の浦(とものうら)
瀬戸内海の珍しい地形と潮の満干が原因で潮流の逆転現象が起こります。その潮が出会い別れる場所に鞆の浦という天然の良港があったため、そこで潮の流れが変るのを待つことを「潮待ち」といいました。そして、このことが二千年に渡って鞆の浦を繁栄させたのです。

鞆の浦 街並み

鞆の浦 街並み
大正時代に「名勝・鞆公園」の指定を受けて以来観光地としてもその名を知られる鞆の浦ですが、二千年の栄華の歴史をそのまま残す町並みが貴重な歴史遺産として世界的にも注目されています。

坂本龍馬展

坂本龍馬展
仙酔島で行われている「仙酔島・龍馬といろは丸展」坂本龍馬が京都の近江屋で暗殺されるわずか半年前、翌年には明治になろうとする慶応3年4月23日、”いろは丸事件”が起こりました。

PAGE TOP