楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スパリゾートハワイアンズ ウイルポート 安心してお楽しみいただくために

  • クチコミ・お客さまの声(235件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
食事の時のスタッフに皆さんも対応が本当に素晴らしかったと思います。コロナの影響でガラガラでしたが、丁寧に最後ま...
2020年04月03日 17:16:22
続きを読む

写真1

スパリゾートハワイアンズは、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、一部、営業内容を変更して営業しております。

現在は、お客様と関係者の健康と安全を最優先に、政府対策本部が公表している
「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に準じることに加え、徹底した衛生強化対策を講じ、運営しております。
 感染防止策および営業内容についての詳細は、随時ホームページ等でお知らせいたします。

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
写真2 写真3 写真4

マスク着用のお願い
ご宿泊、日帰り施設ともに入館時はマスクの着用をお願いします。
2歳未満のお子様は不要 ※(公財)日本小児医会 指針より

入館時の検温
各ホテルの玄関でサーモグラフィー&非接触型体温計による検温をさせていただきます。 体温が37.5°Cを超えている方はご宿泊できない場合があります。

スライダーご利用について
スライダーの順番待ちの際には、前のお客様と一定の距離をあけてお並び下さい。密接回避のため、キープディスタンスにご協力をお願いします。 
写真5 写真6 写真7

ショー観覧中のお願い
ゆったり&快適にご観覧いただけるように、お席の間隔を空けてお掛けください。
ご覧いただく際は拍手のみとし、声援、口笛はご遠慮下さい。

ご夕食 ご朝食について
入口では一定の距離をあけてお並びいただく、ご入店時に手指の消毒を行うなどご協力をお願いいたします。詳しくは入店時レストランスタッフがご案内いたします。

衛生管理の取り組み
各ホテル、レジャー施設に消毒液の設置。従業員の出社時の手洗い、アルコール消毒、うがいを徹底しています。体温が37度以上の従業員は勤務できません。全従業員がマスクを着用しております。

このページのトップへ