楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヒルトン ハワイアン ビレッジ(HILTON HAWAIIAN VILLAGE) FAQ よくある質問

ヒルトン ハワイアン ビレッジ(HILTON HAWAIIAN VILLAGE)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    4
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    宿泊料も高くチップも払っているのに布団のシーツが3日間交換されず同じだったのがとてもがっかりしました。
    2020年02月22日 11:47:22
    続きを読む

     FAQ よくある質問

    ご宿泊の前にお客様よりいただく質問事項をまとめました。

    ※質問の文章をクリックすると回答が開きます。

    チェックインは午後4時、チェックアウトは午前11時です。

    当日の混雑状況により異なりますので、到着後フロントデスクにてお問い合わせください。また、当リゾートではご到着されたお客様に事前チェックインを実施しております。レイトチェックアウトをご希望の際もチェックアウト当日にフロントデスクにお尋ねください。確約したい場合には、チェックイン予定前日またはチェックアウト予定当日も予約をお取りいただいたうえで弊社カスタマーサービスまでご連絡いただくか、【予約状態】表示が 「予約完了(宿泊施設確認済)」「予約受付済」「予約済」になってから、宿泊施設や各サービスが示す【連絡先】へ直接ご連絡ください。

    はい。ご予約時にお申し出いただければ、リクエストとして承ります。ただし、この場合チェックイン時の空室状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。リクエストは弊社カスタマーサービスまでご連絡いただくか、【予約状態】表示が 「予約完了(宿泊施設確認済)」「予約受付済」「予約済」になってから、宿泊施設や各サービスが示す【連絡先】へ直接ご連絡ください。

    はい。ご予約時にお申し出いただければ、リクエストとして承ります。ただし、この場合お部屋タイプやチェックイン時の空室状況によりご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。リクエストは弊社カスタマーサービスまでご連絡いただくか、【予約状態】表示が 「予約完了(宿泊施設確認済)」「予約受付済」「予約済」になってから、宿泊施設や各サービスが示す【連絡先】へ直接ご連絡ください。

    チェックアウト時に、お部屋の料金にかかる税金(17.962%)と、リゾート料金を別途ご請求致します。

    いいえ。必要ありません。チェックアウト時に、部屋料金、税金、リゾート料金の全額をお支払い頂きます。但し、年末年始特別期間の宿泊を含むご予約は予約と同時に税金を含む全泊分のデポジットをご登録のクレジットカードへご請求致します。

    はい。客室内でのベーシックWi-Fi接続、スターバックスを含むリゾート内のほぼ全ての公共エリアでWi-Fi接続をご利用いただけます。料金はリゾート料金に含まれております。

    一部のお部屋を除いてハンドシャワーが付いております。

    はい。大人3名もしくは子供ベッドありでの3人利用時の表示料金にはエキストラベッド料金が含まれております(一部対象外のプランについてはプラン内に記載しています)。尚、お部屋のタイプにより追加ベッドをご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。

    【全タワー共通】※ザ・アリイを除く
    シグネチャーアヌエヌエ ルームアメニティ:ココナッツとパパイヤの香りのヘアケア用品、ボディローション、バスジェル、無料コーヒー、紅茶およびコーヒーメーカー、歯ブラシと歯磨き粉(リクエスト制)

    【ザ・アリイ】
    シグネチャーアヌエヌエ ルームアメニティ:ココナッツとパパイヤの香りのヘアケア用品、ボディローション、バスジェル、キューリグ製コーヒーメーカー&コナコーヒーK カップ/電気ケトル&ティー/ミネラルウォーター、アリイ浴衣ローブ&アリイ・ビーチバッグ(ご滞在中ご利用いただけます。フロントデスクにてお買い求めいただけます。)、歯ブラシと歯磨き粉

    変圧器の貸し出しはございませんが、フロントデスクにて$7で販売いたしております。 ※価格は予告なく変更となる場合がございますので、ご了承ください。

    ザ・アリイのオーシャンフロントより上のカテゴリーのお部屋(一部除く)にのみウォシュレットが備え付けられています。

    ございません。

    はい。お荷物は、ベルデスクにてお預かりいたします。

    はい。ホテルフロント、もしくはゲストサービスにてお尋ね下さい。

    はい。ビーチチェア、パラソル、カヤック、足漕ぎボート、スタンド・アップ・パドルボード、アクアサイクルなどの貸し出しを行っております。ビーチまたはラグーンのスタンドにてお尋ねください。宿泊ゲストは10%オフの特典が適用されます。

    はい。1室1泊につき、ご予約時に表示されるリゾート料金の金額をご請求致します。

    客室内でのベーシックWi-Fi接続、プレイステーション®3のご利用、無料カルチャーアクティビティへのご参加、ワイキキビーチ・アクティビティーズの用具レンタル料10%オフなどさまざまな特典が含まれています。詳細はこちらからご確認ください。

    17歳以下のベッドなし添い寝のお子様は、お部屋の定員数まで無料でご宿泊頂けます。お部屋の定員数とベッドの数は一致いたしません。予約時にシステム上はベッドなしのお子様が5名まで選べるようになっておりますが、消防法により各お部屋カテゴリーに記載されている定員以上はお泊り頂けません。キャンセルして頂くか、お部屋を追加して頂く必要がありますので予めご了承下さい。

    はい。ポータブルベビーベッドをご用意しております。ご利用希望の旨お知らせください。

    お客様の健康と安全を守るため、スタッフ対策、ソーシャルディスタンス確保、除菌・換気対応、館内の消毒・清掃など徹底した対策を実施しております。詳しくはこちらをご確認下さい。

    はい。フロントデスク、日本語ゲストサービス、マネージャー、または電話オペレーターが24時間対応しております。また、コンシェルジュデスクにも営業時間内は日本語を話すスタッフが常駐しております。

    リゾート内にストラウブ・ドクターズ・オン・コールがあります。月曜〜金曜日の午前8時〜午後4時半まで診療しております。

    ハワイ新禁煙法(Healthy Air & Workplace Law)に従い、全室禁煙となっております。

    ハワイ新禁煙法(Healthy Air & Workplace Law)に従い、以下の指定場所であれば喫煙していただけます:
    (1) パオア・ロードを抜ける通路(ダイヤモンドヘッド・タワーとザ・アリイの間)
    (2) ミッド・パシフィック・コンファレンス・センター6階(コーラル・ボールルーム横の屋外)

    ※当ページ内でご案内している設備・サービス・料金などの内容は、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。


    ☆楽天トラベルナビハワイ!空港送迎やミールクーポンをはじめ、ハワイのオプショナルツアーのご予約はこちらから!

    このページのトップへ