富士山を正面に眺望の河口湖のペンション。湖畔徒歩1分河口湖オルゴールの森近く富士五湖観光にも便利。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒401-0304山梨県南都留郡富士河口湖町河口2958
- TEL
- 0555-76-6664
- FAX
- 0555-76-6627
- 交通アクセス
- 河口湖ICより車で10分。河口湖駅→甲府・大石行きバス10分。 河口湖美術館ルゴール美術館(レトロバス)下車徒歩5分・オ
- 駐車場
- 有り 8台 無料 予約不要
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:21:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 7室
- 館内設備
-
- ラウンジ
- 大浴場
- 禁煙ルーム
- パソコン利用可
- モーニングコール
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(無線LAN形式)
- ドライヤー
- 電気スタンド
- 個別空調
- ヘルスメーター
- 洗浄機付トイレ(一部)
- ボディーソープ
- リンスインシャンプー
- シャンプー
- リンス
- コンディショナー
- ハミガキセット
- カミソリ
- シャワーキャップ
- くし
- ブラシ
- タオル
- バスタオル
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- ☆浴衣・パジャマなど寝具のご用意はございません。 お手数ですがお客様各自でご持参ください。
- ☆チェックインが予定時間を過ぎる場合、21時を過ぎる場合は必ずご連絡下さい。門限は23時です。
- ☆全館禁煙となっております。 外テラスにて喫煙いただきますようご協力お願いいたします。
- ☆食品衛生上の理由により、館内への飲食物の持ち込みはご遠慮願います。また、<冷蔵庫等の設備はございません。>
- ☆予約内容に変更がある場合(お食事など)は、ご宿泊日の前日までにご連絡ください。
- ☆15時前のお荷物お預かりは、事前にご連絡ください。ご連絡がないと、お預かりできない場合がございます。
- ☆18歳以下の男女カップルのご宿泊はご遠慮願います。
- ☆離乳食のご用意はございません。お食事・おやつ飲み物等必要なお子様には各自ご持参ください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の80%
5日前から :宿泊料金の30%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
- 客室内に洋式トイレあり
- アレルギーに配慮した料理への対応可能
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-