楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル) 新型コロナウイルス感染拡大予防

ORIENTAL HOTEL(オリエンタルホテル)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    初めての家族旅行で、心配ばかりでしたが、ホテルスタッフの方々からきめ細やかなサービスを提供して頂き、子供達も大...
    2023年08月20日 21:10:36
    続きを読む

    新型コロナウイルス感染拡大予防に関する取り組みInfection Control

    Protecting against Infection

    当館の感染拡大予防対策

    オリエンタルホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大予防のため、以下のような取り組みを行っております。
    ご宿泊のお客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、皆様の安心・安全なご滞在のため、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

    お客様へご協力のお願い

    Request for your Cooperation

    お客様へご協力のお願いのイメージ

    ■8月7日から『兵庫県新型コロナ追跡システム』を各ホテル施設の入り口に準備し、お客様へ利用前の登録をお願いします。
    ■手洗いにご協力お願いします。
    ■ご来館時には検温のご協力をお願いします。
    ■ご来館時にはマスクの着用にご協力ください。
    ■体調がすぐれないと感じられた場合は、お近くの従業員までその旨をお申し出ください。
    ■ご来館時には手指のアルコール消毒にご協力をお願いしております。
    ■館内にいる時は、ソーシャル(フィジカル)ディスタンスにご協力ください(エレベーター内も)。
    ■ご来館のピークタイムにはサーモグラフィー検査へのご協力をお願いしており、37.5℃以上の体温を検知した場合、ご入館をご遠慮いただいております。

    衛生に関する取り組み

    Health-related Initiatives

    衛生に関する取り組みのイメージ

    ■全従業員がマスクを着用しております。また、一部従業員は手袋を着用しております。
    ■ソーシャルディスタンスと混雑緩和を目的とし、座席間隔を広げ営業させていただいております。
    ■窓の開放、空調機器による換気を実施しております。
    ■ エントランス、化粧室等、各所にアルコール消毒液を設置し、ご利用いただきやすい環境をご用意しております。
    ■ 各所扉やドアノブ、手すり、エレベーターのボタン、化粧室内のスイッチ等 お客様の触れる機会の多い箇所は、アルコールによる消毒を適宜実施しております。
    ■当面ジムをクローズとさせていただいております。
    ■お客様の安全のため、客室にVB特許技術を含むおしぼりを準備しております。

    スタッフの衛生に関する取り組み

    Health Initiatives by Staff

    スタッフの衛生に関する取り組みのイメージ

    ■全従業員出勤時に検温を実施し、体調(嘔吐、下痢、発熱の有無)の確認を徹底しております。
    ■従業員エリアにもアルコール消毒液を設置し全従業員が1時間に1回の手洗い・手指消毒を行っております。
    ■従業員の不要不急の出張、海外渡航を禁止しております。
    ■体調不良、又はコロナウイルスの感染の可能性がある従業員の出勤を禁止しております。
    家族に疑わしい症状がある場合も同様の対応をしております。
    ■不特定多数が集まるイベントや会合、10名以上の飲食を伴う集会を禁止しております。
    ■時差出勤や在宅勤務を導入し感染予防に取り組んでおります。

    PAGE TOP