楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ニューオータニイン横浜プレミアム 新型コロナウイルス感染症等への対策

  • クチコミ・お客さまの声(2979件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
景色がほんとにきれいでした。飛鳥が停泊してるとは知らず、見えたときは本当にうれしかったです。化粧水類がなかった...
2020年10月19日 08:30:15
続きを読む

お客様各位

平素よりニューオータニイン横浜プレミアムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館では、新型コロナウイルス感染症に関連した緊急事態宣言及び解除や感染症の拡大状況等を鑑み、
お客様とホテルスタッフの健康と安全を考慮するため、下記の対応を行っております。

安全と健康に努めることで、今まで以上に安心してお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
ご理解・ご協力よろしくお願い申し上げます。



■ ホテル従業員の感染防止対策


 1. お客様と従業員、及びお客様同士の接触をできるだけ避ける距離を保つ(1〜2mを目安)
 2. 従業員のマスク着用
 3. 手洗い・うがい・咳エチケットの励行(お客様及び従業員・入退館者への周知)
 4. 従業員の手指消毒・検温・健康チェック(毎日)



■ 宿泊利用・客室の感染防止対策


 1. ロビーに、お客様用手指の消毒設備設置
 2. チェックインの際に、体温測定(検温)のご協力要請 (2020年7月22日以降)
 3. 感染を防止するため、フロントカウンターに飛沫防止のパーテーションを設置
 4. 感染防止のための利用客の整理(チェックイン・アウト時、密にならないように対応)
 5. 宿泊客への定期的な手洗い・消毒の要請
 6. ドアノブ・スイッチ・客室備品など、お客様の手が触れる箇所の消毒



■ レストランの感染防止対策


 1. 客席間のソーシャルディスタンスを確保する客席配置
 2. レストラン入口に、お客様用手指の消毒設備設置
 3. レストランご入店の際に、体温測定(検温)のご協力要請 (2020年7月22日以降)
 4. 感染を防止するため、レジカウンターに飛沫防止のパーテーションを設置
 5. 消毒液による店内テーブルの拭き上げ(テーブル使用の都度)



■ レストラン「下町 DINING & CAFE THE sea」の営業変更


新型コロナウイルス感染症含む衛生に関する取り組みに基づき
2020年8月8日(土)以降、レストラン「下町 DINING & CAFE THE sea」の営業を変更いたします。

レストラン営業時間(2020年8月8日〜)
朝食 07:00〜10:30(10:00 L.O.)
昼食 11:30〜14:30(14:00 L.O.)
喫茶 11:30〜21:00(20:00 L.O.)
夕食 17:30〜21:00(20:00 L.O.)

◆ご利用時のお願い◆
・レストランご入店の際に、検温の協力をお願いしております。
・バーコーナー(お料理・お飲み物)ご利用の際、マスクおよび使い捨て手袋の着用をお願いいたします。
 ※マスクをお持ちでない方はお気軽にスタッフまでお申しつけくださいませ。
・お料理・お飲み物を取りに行く際、お客さま同士の十分な距離を保つ「フィジカル・ディスタンシング(身体的距離の確保)」にご協力ください。
・バーコーナーでは、空いている箇所からお取り頂きますようご協力ください。

お客様には、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

このページのトップへ