楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

パールホテル川崎 アクセス・周辺マップ

パールホテル川崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2106件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    朝食の時に、よそってもらいましたが全品だったので食べきれずに残してしまいました。それはいらないですと言いたかっ...
    2021年05月04日 15:43:06
    続きを読む

    パールホテル川崎

    【パールホテル川崎】
    神奈川県川崎市川崎区小川町16-9
    Tel:044-221-8080 Fax:044-211-8400



    本日の空室状況をすぐに確認でき、24時間リアルタイムにご予約いただけます。


    ホテルまでのアクセスと周辺エリアマップをご紹介いたします。

    【最寄駅】
    JR東海道線「川崎」駅から徒歩6分
    首都高速・大師ICから10分、約3km

    1
    JR川崎駅東口バスのりば方面
    2
    駅を出て右折、丸井方面へ
    3
    京浜急行の高架をくぐって直進
    4
    京急川崎中央改札を出てアゼリア地下街へ
    5
    36番出口へ
    6
    36番出口より直進
    7
    小土呂橋交差点を右折
    8
    直進
    9
    外観
    支配人ごあいさつ

    平素はパールホテル川崎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    私は、学生時代のアルバイトでの経験をもとに接客業を志し、弊社に入社してからはフロント一筋、約20年の年月が経ちました。

    川崎は、工業地帯が多い事からビジネスの街というイメージでしたが、今では大規模商業施設も出来、お買い物をするにも最適な街へと変化しております。
    アクセスも、電車で品川駅まで10分、東京駅、羽田空港まで30分、さらに埼玉県、群馬県、栃木県へも電車1本で行けるようになり、ビジネス、観光の拠点としても、どんどん利便性の高い街になってきております。

    私自身、パールホテルズのいろいろな店舗で、数々の経験をさせていただいてきましたが、この度、支配人を任される事となり、パールホテルズをスタートしたこの川崎へ戻ってまいりました。

    今までずっと、おもてなしの心でお客様おひとりおひとりと真摯に向き合い、接客をしてまいりました。
    まだまだ至らない部分がたくさんあるとは思いますが、これからも新米の支配人として、日々成長をモットーにお客様にご満足いただけるホテル作りを目指し、誠心誠意努めてまいります。

    今後とも、パールホテル川崎とともに、ご支援ご愛顧賜わりますようよろしくお願い申し上げます。

    よくあるご質問
    チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
    はい、お預かりいたします。
    フロントにてその旨をお伝えください。
    ただし貴重品、精密機械等は別途フロントにお問い合わせください。
    宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
    はい、できます。
    送り状にご宿泊の予定日、宿泊者の氏名を記入して頂くようお願いいたします。
    ホテルから荷物を送ることはできますか?
    はい、できます。フロントにてその旨をお伝えください。
    客室でインターネットは使えますか?
    パソコンをお持ちいただければ、客室で高速回線を無料でご利用になれます。
    またホテルによってその他のサービスも行っておりますので、各ホテルに直接お問合せください。
    駐車場を利用したいのですが、予約は必要でしょうか?
    ホテルによって異なりますので、各ホテルへ直接お問合せください。
    宿泊のキャンセル料はかかりますか?
    キャンセルの場合は、必ずキャンセル処理もしくは、各ホテルまでお電話下さい。ご連絡の無い場合は、不泊扱いとしてキャンセル料(前々日 20% / 前日 50% / 当日 80% / 不泊 100%)を請求させていただきます。
    クレジットカードでの支払いは出来ますか?
    各種カードをご利用いただけます。
    JCB、VISA、UC、AMEX、DC、ダイナース、ミリオンカード、デビットカードetc
    客室に忘れ物をしたのですが?
    各施設の担当者がお預かりしておりますので、お問合せください。
    原則として6ヶ月を経過してお引取り手のない物は処分させていただきます。
    また食品等に関しては即日処分させていただくこともありますので、ご了承ください。
    客室で面会をしたいのですが?
    原則として客室のご面会はお断りしております。ロビーでお願いいたします。
    ホームよくあるご質問メールマガジン24時間対応電話予約

    このページのトップへ