楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

パールホテル両国 アクセス・周辺マップ

パールホテル両国

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1558件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駅前でとても便利。素泊まりだったので充分満足でした。この価格帯のホテルだとコンセントに困ることが多いですが、こ...
    2021年05月06日 15:28:18
    続きを読む

    パールホテル両国

    【パールホテル両国】
    東京都墨田区横網1-2-24
    Tel:03-3625-8080 Fax:03-3626-2080



    本日の空室状況をすぐに確認でき、24時間リアルタイムにご予約いただけます。


    ホテルまでのアクセスと周辺エリアマップをご紹介いたします。

    【交通】
    JR総武線両国駅西口から徒歩1分
    地下鉄大江戸線両国駅から徒歩7分

    1
    大江戸線A4出口を出て右折
    2
    高架下を抜けて右折
    3
    JR両国駅西口へ直進
    4
    JR両国駅西口を出て直進
    5
    横断歩道を渡り右手
    支配人ごあいさつ

    いつもパールホテル両国をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

    まずは、私のホテルマンになった経緯からお話させていただきます。
    もともとどちらかと言えば人付き合いを苦手としていた私が、ホテルで仕事をしているのは自分でも不思議な気がします。
    きっかけは学生時代にアルバイトで経験したサービス業で、お客さまから言われた「ありがとう」のひとことの嬉しさが、今までの私を変えてしまいました。

    そこからホテル業界に入り、いまは支配人という立場になりましたが、私の気持ちはその時の気持ちと何も変わっておりません。
    お客さまに喜んでいただけるサービスを提供し、お客さまから名前を呼ばれ感謝されることがなによりの喜びとなっています。
    ご要望に対して決してNoと言わないこと、ホテルサービスの理想はそのようなものだと私は考えています。ご要望はすべて実現しようと努力をしています。しかし、お客さまひとりひとり望まれることが異なるので、そのままの形でお答えできないこともあります。
    そんな場合でも、ただお断りするのではなく、ご満足いただけるまで代案を考えてお応えしたい。簡単なことではありませんが、それがこの仕事ならではの醍醐味でもあると私は思っています。

    私は、弊社へ入社し15年が経過しました。パールホテル両国は、11年ぶり2度目の勤務となります。
    11年前の両国の街は、都心に近く江戸の面影を残す下町であり、歴史と文化に触れられ、お相撲さんに会える素敵な街、という印象でした。久し振りに帰ってきた感想は、古き下町だけでなく、新しい文化である東京スカイツリーや秋葉原電気街の新たな活気等、新旧の文化を併せて楽しめる街へと変貌しておりました。江戸の古き良き伝統と、新しい文化が融合する素晴らしい街両国で、皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

    これからもパールホテル両国をお引き立てくださいますよう、よろしくお願いいたします。

    よくあるご質問
    チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
    はい、お預かりいたします。
    フロントにてその旨をお伝えください。
    ただし貴重品、精密機械等は別途フロントにお問い合わせください。
    宿泊の際、事前にホテルへ荷物を送ることはできますか?
    はい、できます。
    送り状にご宿泊の予定日、宿泊者の氏名を記入して頂くようお願いいたします。
    荷物を宅配便で送る事は出来ますか?
    はい、できます。ゆうパックの着払いのお取り扱いとなります。
    客室でインターネットは使えますか?
    全室でwi-fi(無料)がご利用できます。
    パスワードは客室内ご案内またはフロントにてご確認ください。
    また、ロビーには無料でご利用いただける閲覧用のパソコンが2台ございますのでご自由にお使いください。
    プリントアウトは有料となります。
    駐車場はありますか?
    ホテル敷地内に立体駐車場がございます。
    立体駐車場は、お車のサイズに制限があり、
    高さが155㎝、幅185㎝、長さ550㎝以内の大きさとなります。
    立体駐車場に入らないサイズのお車ですと外に4台分のスペースがございます。
    立体駐車場、外ともに全て先着順となります。
    駐車料金 ご一泊¥1,700(チェックインからチェックアウトまで)
    ホテル敷地内が満車の場合は、近隣のコインパーキングをご案内しております。
    宿泊のキャンセル料はかかりますか?
    キャンセルの場合は、必ずキャンセル処理もしくは、各ホテルまでお電話下さい。ご連絡の無い場合は、不泊扱いとしてキャンセル料(前々日 20% / 前日 50% / 当日 80% / 不泊 100%)を請求させていただきます。
    クレジットカードでの支払いは出来ますか?
    各種カードをご利用いただけます。
    JCB、VISA、UC、AMEX、DC、ダイナース、ミリオンカード、デビットカードetc
    客室に忘れ物をしたのですが?
    各施設の担当者がお預かりしておりますので、お問合せください。
    原則として6ヶ月を経過してお引取り手のない物は処分させていただきます。
    また食品等に関しては即日処分させていただくこともありますので、ご了承ください。
    客室で面会をしたいのですが?
    原則として客室のご面会はお断りしております。ロビーでお願いいたします。
    ホームよくあるご質問メールマガジン24時間対応電話予約

    このページのトップへ