【回答】 お手数ではございますが、空港にてANAの指示に従い、代替便のご確認をお願いいたします。
【回答】 旅行を中止する場合は、ご旅行代金全額を返金させていただきますので、弊社コールセンターまでご連絡ください。天候不良時は、大変お電話が繋がりにくい状況となりますので、ご旅行ご出発日の翌日までにご連絡いただければ問題ありませんのでご安心ください。
【回答】 基本的にANAから発表される代替便でのご利用ではなく、お客様が個別に手配された交通機関(電車またはバスなど)にかかった費用はお客様のご負担となりますのでご了承ください。また、片道だけの返金もお受けできませんのでご注意ください。 ただし、ANAよりお客様に対して欠航証明書が発行された場合は、往路便の金額を返金させていただきます。ご旅行ご出発日の翌日までにご連絡いただければ問題ありませんのでご安心ください。
【回答】 大変申し訳ありませんが、天候不良による追加の宿泊については、弊社でのご負担はいたしかねます。また、ご手配についてもお客様ご自身にてご手配をお願いしております。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。代替便をご利用いただいた以降については、ご予約内容通りご利用いただけますのでご安心ください。