楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベルが選んだ達人の宿 > カスタマイズページ部門

カスタマイズページ部門

カスタマイズページ部門 見やすさ、分かりやすさなどのユーザビリティーに優れた設計はもちろんのこと、
地元のプロだからこそ伝えられる「地元オリジナル情報」や「お宿独自の情報」を上手く発信されている施設に贈られます。

みかんジュースが○○から?面白い工夫が満載です!

受賞コメント

皆様から愛される愛媛県の都市伝説『みかん蛇口』が楽天マイスター受賞しました!

スタッフ

お客様の声から生まれた…まさに究極の贅沢

受賞コメント

受賞に感謝☆お客様と一緒に理想の宿を創るため「こころね倶楽部」が誕生しました!

スタッフ

帰った後も楽しめる!食べて飲んで資格取得

受賞コメント

お酒は甘口・辛口だけじゃない!今後も皆様の知的好奇心を刺激するエンタメ企画をお届けします。

スタッフ

問いかけを読んでいる内に、虜になっていました

受賞コメント

マイスター初受賞ホント嬉しいです♪担当ITCからお電話頂いた時は感極まりました。

スタッフ

ビジネスだけじゃない!お客様に合わせた過し方をご提案

受賞コメント

名誉ある賞を頂き光栄です。皆様にリッチモンドの魅力が少しでも伝われば幸いです!

スタッフ

わかりやすい!とママ喜ぶ。添い寝ベッドの大きさを視覚化

受賞コメント

名誉ある賞を頂き大変光栄です。今後もホテルと沖縄の魅力をたくさんの方に伝えられるページを作って参ります。

スタッフ

体当たりで体験された生の情報から、地元愛がにじみ出てます!

受賞コメント

あたたかい皆様のご協力に心から感謝いたします。素敵な那須の体験をご提案出来ました

スタッフ

シチュエーションに合わせたオリジナルの魅力がいっぱい

受賞コメント

栄えある賞を賜り大変光栄です。今後も「お客様に笑顔を」をコンセプトに頑張ります♪

スタッフ

“お客様を思う気持ち”が楽しい投稿企画に大変身!!

受賞コメント

これからも皆様に愛される「子育て応援ホテル」としてより良いサービスを提供して参ります!

スタッフ

ここでしか撮れないオリジナル企画に目が離せません!

受賞コメント

栄誉ある賞を頂き感激しております!皆様の支えあっての受賞に心より御礼申し上げます

スタッフ

とにかく面白い!これで出張も100倍楽しめる!?

受賞コメント

今回、何か賞をいただきたい!!と結構必死だったので、マイスター受賞できてとても嬉しいです。

スタッフ

受賞施設一覧

このページの先頭へ