楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

楽天トラベルトップ > お宿百景 > [どうぶつ]の絶景

いいねで決めよう絶景ナンバーワン!

お宿百景

息をのむ美しさ、目を瞠るまさかの光景。
全国のお宿から見られる、最高の絶景を集めました!

どうぶつの絶景

お宿百景

イルカ君の超ハイジャンプ

【島根県】マリンタラソ出雲 フロント目の前の日本海に出現する野生のイルカ君。我が町の自然のゆるキャラで~す!
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

ココちゃん♪ワンワン♪

【三重県】磨洞温泉 涼風荘 お客様のところに行きたがるココ♪事務所でお留守番♪ココちゃーんって呼んであげてね
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

イルカと思い出を♪

【和歌山県】ホテル ドルフィンリゾート イルカと過ごす至福のひと時!ペットも一緒に思い出作りを。
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

看板犬 カルビ王子

【静岡県】伊東温泉 愛犬と泊まれる宿アップルシード 夕食の支度中、厨房の扉の向こうでは、いつもこの笑顔が見守ってくれています。
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

のんびり(=^ω^=)♪

【大分県】由布院温泉 秘密基地 時のかけら ─Secret base TOKI NO KAKERA─ の~んびり、まったり、カメラ片手にワクワクや笑顔をさがす秘密基地なお宿♪
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

天然記念物のヤドカリだよ

【沖縄県】Fukugi Terrace(フクギテラス) 沖縄でもめずらしい光景。オカヤドカリがお庭を散歩中♪木登りも得意なんだ!
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

猫ちゃんSTAYが面白い

【大分県】由布院温泉 オーベルゼ レ・ボー ■ネコ好きの方必見♪猫と遊んで楽しさエリアNo1!ココは湯布院のパラダイス♪
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

イルカが遊ぶ南国リゾート

【沖縄県】ルネッサンスリゾートオキナワ 台風の影響でお休みしていたイルカのメニューが再開!かわいい姿に会いに来てね。
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

優しいアルフレッド君♪

【北海道】中札内農村休暇村フェーリエンドルフ みんなの人気者♪乗馬させてくれます!ご飯を食べさせたり触れ合って遊べますよ♪
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

「カメ」さんと記念写真♪

【愛媛県】道後温泉 ホテル八千代 館内の温室で飼育している子供の「リクガメ」さん♪旅行の思い出に記念撮影もOK!
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

癒しの宿でワンダフル

【徳島県】樹園 御来園のお客様へ一生懸命「いやし」をサービスさせていただきます。ナッツと金タロー
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

おやつ頂戴♪

【静岡県】愛犬とどこでも一緒 星空の客室露天風呂の宿 仔犬のワルツ 仔犬のワルツの6ワンの中で一番やんちゃなバニラとミロのコンビです。
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

世界で唯一!温泉に入る猿

【長野県】渋温泉 春蘭の宿 さかえや TVでも話題沸騰中!上質な温泉にのんびり入る姿は人間も顔負けの幸せな顔!
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

愛犬の笑顔でみんな笑顔!

【大分県】宝泉寺温泉 花となごみの宿 山光園 大切な家族のワンちゃんと一緒に楽しめる温泉宿♪雨でも楽しめる屋内ドッグラン完備!
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

宣伝部長★エンジェル君

【大分県】筋湯温泉 九重 悠々亭 当館の宣伝部長エンジェル君!今日も元気で頑張っています☆会いに来てね♪
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

雪深い秘湯、白骨温泉。

【長野県】白骨温泉 湯元齋藤旅館 吹雪だってご飯探しは欠かせない!旅館の庭にもお邪魔しま~す・・・あ、見つかった?
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

ペットと一緒に温泉♪

【静岡県】伊豆高原温泉ペットと泊まれるオーベルジュ LA BELLE EQUIPE(ベルエキップ) ワンちゃん専用のジャグジーでワンちゃんにも癒しのひと時を☆
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

発見☆今日のシカさん

【奈良県】ホテル キューブ 奈良のええところ☆かわいいシカさんを探して散策☆窓からシカさんの見えるお部屋も。
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

当館支配人ヒロシくんです

【大阪府】ホテル心斎橋ライオンズロック ロビーにいるうさぎ支配人ヒロシくんが皆様にご挨拶♪なんば・心斎橋徒歩5分好立地
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

生まれたての仔羊

【北海道】YORKSHIRE FARM(ヨークシャーファーム) YORKSHIRE FARMでは毎年約80頭の仔羊が産まれてきます。
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

ルールルルー♪

【北海道】ノボテル札幌 隣接する中島公園にキツネ出現!!
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

私が皆様をお出迎え♪

【群馬県】伊香保温泉 お宿 かつほ いらっしゃいませ!当館でごゆっくりおくつろぎ下さい。~ うさぎ ~
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

自然と笑顔になるひととき

【沖縄県】ザ・ビーチタワー沖縄 ザ・ビーチタワー沖縄には犬やフクロウ、リスザルと癒し担当のスタッフもたくさん♪
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

ここで『会える』名馬

【北海道】うらかわ優駿ビレッジアエル 競馬の歴史に名を連ねた名馬達も、今はアエルでゆったりとした時間を過ごしています。
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

可愛い3匹のわんちゃん★

【長野県】ホテル シャレードイン志賀 ゲレンデすぐそこ!可愛いペットと旅先でも一緒にウィンタースポーツを楽しめます♪
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

大人気!アイドルたち★

【兵庫県】神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル ホテルの裏庭にはヤギが放牧されています。ぜひ一緒に遊んでください♪
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

森のリス君たちに逢える宿

【静岡県】伊豆高原温泉 全室露天付客室の隠れ宿 花の雲 広がる伊豆高原の森。運次第で野生のリス君たちが顔を出す?そんな夢のあるお宿です。
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

「わたし、癒されてます」

【栃木県】中禅寺温泉 ホテル四季彩 「動物たちの間でもゆっくりできるって評判なのよ。」四季彩レストラン横泊いたちより
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

まだ入ってなきゃだめ!

【静岡県】伊豆高原 プチホテル フロマージュ お客様をほっこり癒してくれるフロマージュの看板猫のほたるとキャンディ!
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

クマタカに会える宿

【山梨県】町営 光源の里温泉 ヘルシー美里 絶滅危惧IB類(EN)の「クマタカ」が、当館向かいの山から飛び立ちます。
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

日本庭園の住人

【静岡県】大地の彩 花月亭 いつもしずかな中央の日本庭園から、少しおしゃべりな鴨の一家がお出迎え致します
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

I love to check in

【長野県】斑尾 エルム ペンション 時折ペンションに姿を現すコンチャン。エルムの杜のFox Lane には粉雪が舞っていた。
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

蔵王スキー場とほたる

【山形県】蔵王温泉 大平ホテル 源泉100%掛流し露天風呂とペット同室の宿 大平ホテル 蔵王スキー場まで徒歩5分
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

いつでもわんちゃんと一緒

【福島県】ホテル&コテージ 白河 関の里 大切な家族わんちゃんといつでも一緒にの~んびりすごせるプライベート空間!
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

鴨と鯉のハッピーリング

【島根県】旭温泉 かくれの里ゆかり 中庭の池で合鴨(愛かも)の周りを鯉(恋)が廻る姿を、ハッピーリングと呼んでます。
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

いらっしゃいませ~看板娘

【長野県】島崎藤村ゆかりの宿 中棚荘 小諸の旅情漂う、嶋崎藤村ゆかりの中棚荘。ヤギも犬もみんなのアイドルです!
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

ペットと雪遊び

【長野県】ペンションビッグフォレスト 宿とは庭続きのゲレンデから、木島平の村落や遠く北信の山々が見渡せます。
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

カメラの前でポージング

【沖縄県】南の美ら花 ホテル ミヤヒラ <石垣島> 看護し元気になった鳩が妙に人なれして屋上で風景撮影時、カメラの前でポーズ。
この宿の宿泊プラン一覧

お宿百景

雪って冷たいんだね。

【茨城県】秘湯 ぶんぶくの湯 当館のアイドル、ダイゴロウ。生まれて初めての雪にびっくり。
この宿の宿泊プラン一覧

このページの先頭へ

※このコンテンツはFacebookが運営するものではありません。