楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 朝ごはんフェスティバル(R)2015 > 九州・沖縄大会 > サザンビーチホテル&リゾート沖縄

出場朝ごはん全リストWeb投票対決では皆様からの「いいね!」の数と、宿泊施設に寄せられたお客様の声(食事評価点数・2015年5月時点)を点数換算した合計点で順位を決定いたします。
「いいね!」ボタン横の表示数は、Facebookの仕様によりシェア数・コメント数が合算されるため、上記クリック数と異なる場合がございますのでご了承ください。

  • サザンビーチホテル&リゾート沖縄

    サザンビーチホテル&リゾート沖縄

    【九州・沖縄大会】沖縄デザート・ドリンク

    太陽の恵みギュッと!沖縄野菜と果実のスムージー

    県内で収穫された野菜を中心に使った、南国の朝にピッタリな一杯。沖縄の食卓に並ぶ島野菜のゴーヤーやハンダマなど、その時期の旬な野菜とビタミン豊富なフルーツで飲みやすく仕上げたスムージー。日替わりで使用している食材が変わるので、どの食材が入っているかは朝食のお楽しみ。

    お客さまの声75

    食材のもっている彩には健康と美容に欠かせない働きがございます。その恩恵を余すことなく提供させていただく為、管理栄養士が監修し、七色の食材を使用したメニューとなっております。

    chief

    自慢の朝食付プランはこちら

※朝ごはんフェスティバルは商標登録されています。ご使用の際は必ず(R)を入れてください。楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)」(商標登録第5453045号)

朝フェスTOPへ

ページTOPへ