楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 朝ごはんフェスティバル(R)2015 > 九州・沖縄大会 > ホテルグリーンピア南阿蘇

出場朝ごはん全リストWeb投票対決では皆様からの「いいね!」の数と、宿泊施設に寄せられたお客様の声(食事評価点数・2015年5月時点)を点数換算した合計点で順位を決定いたします。
「いいね!」ボタン横の表示数は、Facebookの仕様によりシェア数・コメント数が合算されるため、上記クリック数と異なる場合がございますのでご了承ください。

  • ホテルグリーンピア南阿蘇

    ホテルグリーンピア南阿蘇

    【九州・沖縄大会】熊本デザート・ドリンク

    自家牧場産『搾りたてジャージー牛乳』で作りました

    ホテルグリーンピア南阿蘇はオオツカグループです。オオツカグループでは、自社で繁殖・生産・加工・販売にいたるまで、すべての工程を真心込めて管理しています。直接販売することで美味しいお肉を低価格でお客様にお届けできる様努めている企業です。ホテルの夕食メニューの自家牧場産の黒毛和牛も人気ですが、バイキングのヨーグルトもご宿泊のお客様に大変ご好評頂いております。

    お客さまの声82

    朝食はバイキング形式でお出ししております。自家製のハム・ソーセージも人気ですが、ヨーグルトは特に人気でお土産に購入されるお客様も大変多いです。

    chief

    自慢の朝食付プランはこちら

※朝ごはんフェスティバルは商標登録されています。ご使用の際は必ず(R)を入れてください。楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)」(商標登録第5453045号)

朝フェスTOPへ

ページTOPへ