楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 朝ごはんフェスティバル(R)2015 > 関東大会 > 四万温泉 積善館 佳松亭・山荘

出場朝ごはん全リストWeb投票対決では皆様からの「いいね!」の数と、宿泊施設に寄せられたお客様の声(食事評価点数・2015年5月時点)を点数換算した合計点で順位を決定いたします。
「いいね!」ボタン横の表示数は、Facebookの仕様によりシェア数・コメント数が合算されるため、上記クリック数と異なる場合がございますのでご了承ください。

  • 四万温泉 積善館 佳松亭・山荘

    四万温泉 積善館 佳松亭・山荘

    【関東大会】群馬粥・寿司

    源泉で炊いた自慢の飲泉粥

    三百年の歴史、昔から受け継がれた温泉の力、積善自慢の『飲泉粥』体の中から外から健康に!

    お客さまの声90

    四万温泉に湯治で来ていた人々が好んで食べた「積善のお粥」お客様が湧き出でる積善館の源泉でご飯を炊いたのが始まりと言われています。四万温泉の湯は日本でも三本の指に入る胃腸の名湯、飲泉の効果も認められています。そんな温泉で炊いたお粥ですから、お腹に優しいのは当然のこと!まして、温泉に入れば、体の中と外の両方から健康になることを、当時の人々は経験として知っていたのでしょう。

    chief

    自慢の朝食付プランはこちら

※朝ごはんフェスティバルは商標登録されています。ご使用の際は必ず(R)を入れてください。楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)」(商標登録第5453045号)

朝フェスTOPへ

ページTOPへ