楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 朝ごはんフェスティバル(R)2015 > 関東大会 > 四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむら

出場朝ごはん全リストWeb投票対決では皆様からの「いいね!」の数と、宿泊施設に寄せられたお客様の声(食事評価点数・2015年5月時点)を点数換算した合計点で順位を決定いたします。
「いいね!」ボタン横の表示数は、Facebookの仕様によりシェア数・コメント数が合算されるため、上記クリック数と異なる場合がございますのでご了承ください。

  • 四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむら

    四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむら

    【関東大会】群馬粥・寿司

    500年守り続けた「飲泉可能」な源泉で炊く源泉粥

    やさしい塩味が朝の食欲をそそるこの源泉粥は、地元中之条町や群馬県産のコシヒカリを四万温泉の源泉で炊き上げております。このやさしい塩味は四万温泉の源泉の味そのもので、昔から「日本三大胃腸病の名湯」の一つに数えられているほど、胃腸病に効果があると言われており飲泉も可能です。ご夕食の本格懐石料理と同様に、月替わりで旬の味覚とともにお楽しみいただけます。

    お客さまの声84

    群馬県産コシヒカリを、たむらの源泉に一晩じっくり浸し源泉粥を炊き上げます。桜の季節には桜のつぼみを、1月7日には七草を。月替わりでその時々の旬の味を添えて仕上げています。

    chief

    自慢の朝食付プランはこちら

※朝ごはんフェスティバルは商標登録されています。ご使用の際は必ず(R)を入れてください。楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)」(商標登録第5453045号)

朝フェスTOPへ

ページTOPへ