楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 朝ごはんフェスティバル(R)2015 > 中国・四国大会 > 美又温泉 金城観光ホテル

出場朝ごはん全リストWeb投票対決では皆様からの「いいね!」の数と、宿泊施設に寄せられたお客様の声(食事評価点数・2015年5月時点)を点数換算した合計点で順位を決定いたします。
「いいね!」ボタン横の表示数は、Facebookの仕様によりシェア数・コメント数が合算されるため、上記クリック数と異なる場合がございますのでご了承ください。

  • 美又温泉 金城観光ホテル

    美又温泉 金城観光ホテル

    【中国・四国大会】島根ごはん

    【美肌県グランプリ3連覇の秘密が解明】きぬむすめ

    【島根県の美肌の秘密、実は日照時間や湿度以上に重要な要素があった】2012年から行われるPOLAニッポン美肌県グランプリにおいて、3年連続日本一の美肌県に選ばれた島根県。POLAの発表では「日照時間が短く、紫外線の影響を受けにくい地域」が有利と言われていたが、実は本当の理由は【島根産きぬむすめ】という特別なお米にある事が金城観光ホテルの調査で明らかになった。

    お客さまの声92

    「実は私、よく20代に間違われるんです!」というアラフォーのフロント内田は言う。確かに内田は、肌がピッチピチ過ぎる♪秘密を聞くと「毎日3食、島根県産きぬむすめ食べてます」とのこと♪

    chief

    自慢の朝食付プランはこちら

※朝ごはんフェスティバルは商標登録されています。ご使用の際は必ず(R)を入れてください。楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)」(商標登録第5453045号)

朝フェスTOPへ

ページTOPへ