楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 朝ごはんフェスティバル(R)2015 > 中国・四国大会 > 土佐御苑(とさぎょえん)

出場朝ごはん全リストWeb投票対決では皆様からの「いいね!」の数と、宿泊施設に寄せられたお客様の声(食事評価点数・2015年5月時点)を点数換算した合計点で順位を決定いたします。
「いいね!」ボタン横の表示数は、Facebookの仕様によりシェア数・コメント数が合算されるため、上記クリック数と異なる場合がございますのでご了承ください。

  • 土佐御苑(とさぎょえん)

    土佐御苑(とさぎょえん)

    【中国・四国大会】高知ごはん

    迷ったらぜ~んぶいただき!わくわくおむすびLIVE!

    炊きたてのごはん、焼き立ての海苔。「朝食四国一宣言!」をテーマに、日本人が大切にしてきた素材のシンプルな味わいを追求。ライブ感溢れるわくわくのオープンキッチンの注目の一品は、外はしっかり、中はふわっと、目の前でにぎる「オーダーおむすび」。思わず目移りする地元の特選素材は10種以上!クチコミで評判を呼び、地元のリピーターも増えました。

    お客さまの声82

    旅先の朝に充実のひとときを。宗田節の味噌汁や地元野菜の漬物、清流仁淀川のお茶。豊かな自然に育まれた高知自慢のビュッフェ。オープンキッチンでお客さまの笑顔に出逢える嬉しさは格別です!

    chief

    自慢の朝食付プランはこちら

※朝ごはんフェスティバルは商標登録されています。ご使用の際は必ず(R)を入れてください。楽天トラベル「朝ごはんフェスティバル(R)」(商標登録第5453045号)

朝フェスTOPへ

ページTOPへ