楽天グループ関連
楽天カード入会で2,000ポイントプレゼント
楽天市場へ
補助メニュー
お客さまの声
個人ページ(予約の確認・変更・取消)
ヘルプ
楽天トラベルの使い方
サイトマップ
主なカテゴリー
国内
海外
懸賞広場
割引クーポン
グループ予約
観光案内
サブカテゴリー
国内宿泊・日帰り
高級
ビジネスホテル
温泉
日帰り
楽パック(交通+宿)
高速バス
レンタカー
国内航空券
初めての方はこちらをご覧下さい。
ご参加いただく前に必ず、こちらをお読み下さい。
オークションへ寄せられるご質問を集めました。
オークション参加には会員登録(無料)が必要です。
オークションに登録したメールアドレスやニックネームの変更ができます。
■
オークションについては「
オークションについてよくある質問
」をご覧ください
■
オークションプランについては「
オークションプランについてよくある質問
」をご覧ください。
■
入札、支払いについては「
入札や支払いについてよくある質問
」をご覧ください。
オークションについてよくある質問
Q1.
「オークション」ってなんですか?
Q2.
「オークション」に参加するのに必要なことは?
Q3.
会員登録はどうすればいいでしょうか?
Q4.
会員番号、電話番号はなぜ必要なのでしょうか?
Q5.
「オークション会員情報確認」ってなんですか?
Q6.
オークションで登録しているE-mailアドレスを変更したいのですが?
Q7.
会員番号、電話番号を忘れてしまった場合どうすればいいの?
Q8.
ニックネームとは?
Q9.
ニックネームの変更はできますか?
Q10.
入札期間、宿泊日はいつですか?
Q11.
携帯電話からもオークションに参加できますか?
Q12.
オークションプラン内容について質問したいことがある場合は?
オークションプランについてよくある質問
Q1.
締切日とは?
Q2.
宿泊日とは?
Q3.
宿泊人数とは?
Q4.
入札開始価格とは?
Q5.
通常価格とは?
Q6.
条件・注意事項とは?
Q7.
子供も宿泊できますか?
Q8.
添い寝の子供については?
入札や支払いについてよくある質問
Q1.
自動入札ってなんですか?
Q2.
入札価格とは?
Q3.
入札内容を取消、または変更したいのですが?
Q4.
落札者って?
Q5.
落札後の連絡はどうなるの?
Q6.
「オークション確認メール」を紛失してしまったのですが、どうすればいいですか?
Q7.
落札後の確認方法は?
Q8.
オークションプランの支払いについて?
Q9.
宿泊者は会員(落札者)でないといけませんか?
Q10.
落札したのですがキャンセルできますか?
Q11.
利用規約に反した場合は、どうなりますか?
サイト基本情報
会社情報
個人情報保護方針
社会的責任[CSR]
採用情報
規約集
資料請求
© Rakuten Group, Inc.