楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

楽天トラベルトップ > 楽天トラベルもTwitterでつぶやいてます。 > 楽天トラベルラッキーくじ 絶叫選手権

アタった嬉しさ、ハズれた悔しさ、twitterでつぶやけ!

トラベルラッキーくじ 絶叫選手権

絶叫選手権は終了いたしました。
たくさんの絶叫ツイートありがとうございました!

マジで嬉しいっっっっす #zekkyou

ハズレたぁ〜〜〜〜〜〜〜!! #zekkyou

インパクトがあるツイート、面白いツイートをしてくれた人の中から「今週のベスト絶叫ツイート」を選定。選ばれた方には、楽天スーパーポイント10,000ポイントプレゼント!!

みんなの絶叫

※ハッシュタグ #zekkyou でつぶやかれた「絶叫ツイート」を表示しています。

前へ 次へ

結果発表

第4週
ベスト絶叫ツイート
(12月2日〜12月8日)
第3週
ベスト絶叫ツイート
(11月25日〜12月1日)
第2週
ベスト絶叫ツイート
(11月18日〜11月24日)
  • marimokkori2005

    もっこりパワー炸裂!!当たっっっった! #zekkyou http://bit.ly/dsaWZ5

  • wappinako

    はずれ・た・・・・・ って、夜中でもおとなしくしてらんないわー!主婦は1ポイントでも当たって欲しいんじゃーー ヾ(。`Д´。)ノ彡 ヤル気なくすわ!!!!って事で旦那の朝ごはんは、ご飯のみじゃぁーー!!!! #zekkyou http://bit.ly/dsaWZ5

  • achiachi5

    今日もハズレ。よし、ゴマスリしてみよう♪ 【楽天トラベルはとっても便利でどこよりもお得!ビジネスもレジャーも楽天トラベルで!】 さて、次は当たるかな♪ むふふ #zekkyou http://bit.ly/dsaWZ5

第1週
ベスト絶叫ツイート
(11月12日〜11月17日)
  • jamp29324

    昔々、おじいさんとおばあさんがおった。おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行くと、川の向こうから大きな桃がどんぶらこっこと流れてきた。おばあさんが桃を持ち帰り、おじいさんと二人で割ってみるとなんと中から…『はずれ』悔しいですっ!!(ノд<。)゜。 #zekkyou

  • fusa_usako

    この楽天トラベルラッキーくじで当たったら・・・、勇気を出して片思いの彼に告白するんだ ああああああっ!外れるなんてっ!嘘ぉ〜〜〜・・・(涙) #zekkyou http://bit.ly/dsaWZ5

  • go_ru

    #zekkyou http://bit.ly/dsaWZ5 はずれても夕日に向かって叫ぶんだーー!うぉぉーー

キャンペーン概要

  1. 楽天トラベル公式アカウント(@RakutenTravel)をフォローしてください。
    ※「トラベルラッキーくじ絶叫選手権」のご応募には、期間中 @RakutenTravel をフォローしていることが必須の条件となります。

  2. トラベルラッキーくじがアタった嬉しさ、ハズれた悔しさを、
    ハッシュタグ #zekkyou をつけてtwitterで絶叫(ツイート)してください。

  3. インパクトがあるツイート、面白いツイートをしてくれた人の中から「今週のベスト絶叫ツイート」を選びます。
    選ばれた方には楽天スーパーポイント 10,000ポイントプレゼントいたします。

【応募期間】
  • 第1週 2010年11月12日(金)00:00〜11月17日(水)23:59
  • 第2週 2010年11月18日(木)00:00〜11月24日(水)23:59
  • 第3週 2010年11月25日(木)00:00〜12月1日(水)23:59
  • 第4週 2010年12月2日(木)00:00〜12月8日(水)23:59
【当選発表】
当選者は毎週、Twitterのタイムライン上、およびこの「トラベルラッキーくじ絶叫選手権」ページ上で発表いたします。
楽天スーパーポイントのプレゼント方法などの詳細はTwitterのダイレクトメッセージでご連絡いたします。