楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

楽天トラベルトップ > 楽天トラベルもTwitterでつぶやいてます。 > 140文字の恋文 > Vol'03 横浜

140文字のラブレター

Vol'03 Dear 横浜

あなたの投稿した“恋文”が宿泊プランになる!

あなたの横浜での思い出や、旅の妄想を
140文字の恋文にしてTwitterでつぶやいいただきました。
114作品の中から3つの宿がそれぞれ優秀賞を厳選。
あなたの作品が「オリジナル恋文宿泊プラン」として生まれ変わります!

最優秀恋文を投稿して頂いた方に無料宿泊券をプレゼント!

114作品の中から生まれた!恋文にちなんだ特別宿泊プランです。

yukiko01yu

毎日通う横浜だけど、みているだけだった海辺の高層ホテル。昨年のボーナスで思い切って海の見える高層階を予約。夜は夜景をみながらシャンパン。朝はガウンでルームサービス。夢のかなった一日だった。 また、自分にご褒美しようかな。

「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」賞 Dear横浜【140文字の恋文】〜楽天ハートフル〜夜景でシャンパン&オードブル&バスローブで朝食

横浜駅で乗り降りさせる方は、毎日シェラトンをご覧になっているはずです。
また首都高で通勤の方も同じように・・・・。

毎年厳しい傾向にあるボーナス。 その大切なお金を奮発してシェラトンに泊まって・・・。

夜景がきれいなのはみなとみらいだけじゃない。
世界ブランドのシェラトンでシャンパンを飲みながら 優越感にひたり・・・
東向きのベイサイドからの朝日が目覚まし代わりとなり、 指定された時間にお届けするアメリカンブレックファースト。

いつもは慌しい朝、そして窮屈な満員電車での通勤。
だけど今日はそんな人を上から見下ろしながら、 自分だけは特別な位置に居る・・・・。
そしてさらなる幸せを絶対に掴みたい!

恋文プランの詳細を見る

sunny4lady

二人っきりで夜景が見えるとこがあるよって言って、高いとこ苦手なのに一緒に観覧車に乗ってくれたね。はしゃいで揺らしちゃってごめんね(笑)

「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」賞 【140文字の恋文 in 横浜】 朝まではしゃごう!横浜夜景をふたりで独占☆

■□ 朝まではしゃごう!!横浜夜景をふたりで独占☆ ■□
約15分間の空中散歩はまさに二人だけの世界。
宝石をちりばめたような美しい夜景を楽しんだ後は、スイートルームでロマンチックな夜を。
翌朝は、焼きたてパンやデニッシュが並ぶ、レストランでの和洋ブッフェ付き。
ベイブリッジをはじめとする横浜港側や大観覧車を臨む街側のどちらもご覧いただける贅沢なスイートルームです。

■1泊・朝食&コスモワールド観覧車チケット付き
 チェックイン14:00 レイトチェックアウト12:00(通常11:00)
※チケットはチェックイン時にお渡しいたします。

恋文プランの詳細を見る

ckpingu_nvl

私は横浜出身。横浜が大好き。東京とはどこか違うファッションセンス、異国情緒漂い続ける港街。どんなに近代化しようとも駅に降り立つとホッとする。彼の地を離れて5年。きっと禁断症状。「やっぱ横浜じゃん」と呟けば、浜風に「お帰り」と言ってもらえる気がする。

「ローズホテル横浜」賞 Dear横浜【140文字の恋人】東京とはどこか違うファションセンス、異国情緒漂い続ける港街

横浜での思い出や、旅の妄想を140文字の恋文にしてTwitterでつぶやくローズホテルと楽天トラベルがタイアップ特別企画。 多くの恋文が寄せられました。
その中の恋文を選び、恋文プランを作成しました。

「Dear横浜【140文字の恋人】東京とはどこか違うファションセンス、異国情緒漂い続ける港街」

■140文字の恋文企画限定特典
横浜中華街の思い出に…お土産券1,000円分(1室あたり)付!
(中華街最大級の規模と品揃え、重慶飯店売店各店でご利用いただけます)

恋文プランの詳細を見る

  1. 楽天トラベルのアカウントをフォローして下さい。

    楽天トラベルのtwitter公式アカウント @RakutenTravel をフォローしてください。
    優秀賞の選定は、楽天トラベルのアカウントをフォローしていただいている方に限ります。

    楽天トラベルをフォローする

  2. 恋文をつぶやいて下さい。

    2010年11月12日(金)11:00〜2010年11月15日(月)13:00

    ロビーに鳴り響く子供達のクリスマスキャロル、お部屋から見た光輝くオーシャンビュー、クリスマスの朝に乾杯したモーニングシャンパン、一緒に過ごした「クリスマス時間」を思い浮かべれば 自然と笑みがこぼれるの。だから、、今年も一緒に横浜へ行こう。 #koibumi140

    あなたの横浜での思い出や、旅の妄想を 140文字の恋文にしてTwitterでつぶやいてください。 (末尾にハッシュタグ #koibumi140 をつけてください。)

    Twitterで恋文を書く

  3. 宿が最優秀賞を決定。恋文にまつわる特別プランが登場します。

    優秀作品発表 2010年11月17日(水)13:00ごろ

    選ばれた優秀賞の恋文は、「オリジナル宿泊プラン」に生まれ変わり、
    投稿していただいた方には、その宿泊プランをプレゼントしちゃいます!

こちらのみなさまにも恋文を書いていただきました。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ

  • yokohamsheraton

    横浜駅の人混みを逃れるように、ホテルのロビーに駆け込む。巨大なクリスマスツリーを横目にエレベータで最上階へ。「ねえ、何がいいの?」って聞く君は横浜の夜景に見惚れてる。何もいらないよ。だって今この瞬間が最大のクリスマスプレゼントだから。 #koibumi140

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

  • ICYokohamaGrand

    心躍る幸せの鐘が今日も響く。海風に誘われ、輝くイルミネーションにみちびかれ、ふたりの姿が照らされる。笑った顔、泣いた顔、怒った顔。いつも見ていることしか出来ないけど、私が見守るこの街は、いつも愛に満ち溢れてる。lots of luv…(from みちびき像)#koibumi140

ローズホテル横浜

ローズホテル横浜

  • chinatown_y

    赤レンガから大桟橋、山下公園、マリンタワー、中華街・・・去年のクリスマスはたくさん歩いたね。今年も同じ道を歩こうよ。去年は仕事があったからそのまま帰っちゃったけど、今年はホテルを予約したんだ。ちゃんと想いを伝えたいから。 #koibumi140

バックナンバー

  • Vol'01 北海道

    【最優秀恋文】
    真っ白な丘の上。「ここが四季彩の丘だなんて、教えてもらわなきゃわからないね」振り向いて伝える。貴方は笑いながら言った。「夏にまた来よう。今度はこれつけて、さ」渡された箱には指輪。ダイヤモンドダストをぎゅっと固めて作ったかのような、キラキラしたダイヤの指輪。 from.senzaluna

    審査員協力:湯の川 純和風旅館 一乃松(北海道函館市)

  • Vol'02 石川

    「山代温泉 ゆのくに天祥」
    旦那の両親と私の両親の初めての顔合わせが山代温泉のゆのくに天祥でした。陶芸で記念の品を作ったりとても大切な思い出です。今度は結婚記念日に両親と娘も一緒に連れて行ってあげたいな from.ake_4649

    「粟津温泉 旅亭懐石 のとや」
    二人旅で温泉旅館。温泉旅館のメインって温泉なのに、その温泉が別々なんてさみしすぎるじゃない!!!という訳で、温泉旅館に行くときは露付客室or貸切風呂でずっといっしょ♪石川はこういう施設が多いのでうれしい! from.kumajiro88

    「山代温泉 葉渡莉(はとり)」
    金沢の九谷焼の絵付け体験。あなたの名前と私の名前を入れました。ねえ、今度は子供の名前も入れにきたいね。 from.inazou3

    「山代温泉 瑠璃光」
    ジャパンケーキショー銅賞のスイーツとシャンパンで今日を二人の特別な記念日にしちゃう☆貸切露天風呂を楽しんだ後、浴衣でのシャンパンってなんだかおしゃれ♪日常を忘れて二人っきりの時間を満喫できそう(*´ェ`*) from._yukotan

    「和倉温泉 多田屋」
    山あり谷ありの結婚生活。喧嘩して別れるといったこともあるけどやっぱり別れられない!銀婚式には、是非和倉温泉に泊まって、露天風呂貸切でしみじみ語りあいたいね。お風呂の後は、美味しい料理が待ってるよ。 from.naonaoc

    「一里野高原ホテル ろあん」
    結婚10年目の記念日。忙しい夫との久しぶりの時間。貸切風呂でゆったりまったり、お酒呑みながらこれまでの事、そしてこれからのことを話したいな♪ from.hikieri

  • Vol'03 横浜

    「横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ」
    毎日通う横浜だけど、みているだけだった海辺の高層ホテル。昨年のボーナスで思い切って海の見える高層階を予約。夜は夜景をみながらシャンパン。朝はガウンでルームサービス。夢のかなった一日だった。 また、自分にご褒美しようかな。 from.yukiko01yu

    「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」
    二人っきりで夜景が見えるとこがあるよって言って、高いとこ苦手なのに一緒に観覧車に乗ってくれたね。はしゃいで揺らしちゃってごめんね(笑) from.sunny4lady

    「ローズホテル横浜」
    私は横浜出身。横浜が大好き。東京とはどこか違うファッションセンス、異国情緒漂い続ける港街。どんなに近代化しようとも駅に降り立つとホッとする。彼の地を離れて5年。きっと禁断症状。「やっぱ横浜じゃん」と呟けば、浜風に「お帰り」と言ってもらえる気がする。 from.ckpingu_nvl