楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 楽天トラベルもTwitterでつぶやいてます。

楽天トラベルも、ツイッターでつぶやいてます。

最新のつぶやき

    楽天トラベルの公式twitterをチェックする

    ツイッター連動企画

    2012年4月23日更新

    インマイバッグ 旅行バッグキャンペーン

    2012年4月5日 東京スカイツリー®周辺を取材します!

    GW限定!旅行バッグを投稿して総額5万円分プレゼント!

    投稿期間 5月9日(水)まで

    2012年4月5日 東京スカイツリー®周辺を取材します!

    2012年4月5日 東京スカイツリー®周辺を取材します!

    東京スカイツリー®周辺のホテル、グルメ、絶景スポットを取材します!

    この企画は終了いたしました。

    楽天トラベル ラ・クーポン

    楽天トラベル ラ・クーポン

    楽天トラベルのお得なクーポン「Rakupon」の情報を気まぐれにつぶやく公式bot(人力)だポン。お勧めのクーポン情報をどんどんご紹介するポン!

    あなたのおねだり叶えます!

    あなたのおねだり叶えます!

    あなたがつぶやいた「憧れのホテル」に泊まれる5万円分の割引クーポンプレゼント

    この企画は終了いたしました。

    教えて?!つぶやき娯レンジャー

    教えて?!つぶやき娯レンジャー

    旅に関する質問に、つぶやき娯レンジャーがtwitterで答えます! ハッシュタグ #oshiete5 をつけて、ドシドシ質問してください。

    この企画は終了いたしました。

    旅どっち?!

    旅どっち?!

    旅の多数派をtwitterのツイート数で決めちゃう多数決企画「旅どっち」! みなさんの旅の“どっち?!”をつぶやいちゃってください。

    この企画は終了いたしました。

    140文字の恋文 vol'04〜東京

    140文字の恋文

    あなたの東京での思い出や、旅の妄想を140文字の恋文にしてTwitterでつぶやいてください。
    宿が厳選した恋文が「オリジナル宿泊プラン」として生まれ変わり、投稿していただいた方にはその宿泊プランをプレゼントしちゃいます!

    この企画は終了いたしました。

    10,000ポイントのチャンス!
    トラベルラッキークジ 絶叫選手権

    トラベルラッキークジ 絶叫選手権

    楽天トラベルのアカウントをフォローして、twitterで絶叫をしてください。
    インパクトのあるツイート、面白いツイートをしてくれた人の中から「今週のベスト絶叫ツイート」を選定。選ばれると楽天スーパーポイント10,000ポイントプレゼント!

    この企画は終了いたしました。

    最近のつぶやき