楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 地域別旅行ガイド・東北 > 女子旅 ~友達とも・遊びでも・仕事でも楽しめる宿~

女子旅 ~友達とも・遊びでも・仕事でも楽しめる宿~

▼クーポン概要はこちら

岩手・秋田

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

福島・山形

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声

お客さまの声 

お客さまの声 

青森・宮城

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

観光スポット

【青森県】奥入瀬渓流・十和田湖

ネイチャーエクスペリエンス グリーンハウス

ネイチャーエクスペリエンス グリーンハウス

奥入瀬渓流周辺においてネイチャーツアーを展開。自然との一体感を堪能するカヌーの湖上散策、渓流や森の魅力を発見できるネイチャーランブリングは格別。

【青森県】青森市

青森県立美術館

青森県立美術館

縄文時代の巨大集落遺跡である三内丸山遺跡の隣に建造された美術館。外観は土の壁と白い壁が表情豊かな展示空間を演出しており、参加型の開かれた美術館。

【秋田県】鹿角市

大沼

大沼

八幡平アスピーテラインの途中にあり、水芭蕉やワタスゲなどの群生が見られる。遊歩道やキャンプ場も整備されている。

【秋田県】湯沢市

川原毛地獄

川原毛地獄

山全体が山肌を露出し、あちこちから硫黄や水蒸気を噴き出す日本の3大霊山のひとつ。草木が一本も生えていない荒涼とした風景が広がる。

【岩手県】北上市

北上市立公園展勝地

北上市立公園展勝地

北上川東岸に広がる大規模な公園で、東北随一の桜の名所でもある。約2kmにわたる桜並木には樹齢約90年の大樹が700本あまり連なり、開花時期には見る人を圧倒する。

【岩手県】雫石町

小岩井農場まきば園

小岩井農場まきば園

乗馬やアーチェリー、トロ馬車など一日中遊べる農場。ジンギスカンが味わえるレストランもある。ガイド付きツアー「小岩井農場物語」も好評。

【山形県】酒田市

玉簾の滝

玉簾の滝

日向川の上流にある落差約63mを誇る滝。かつては修験道の道場だったところで、滝の落ちる断崖の中腹に岩窟があり、これを神座としていたため玉簾の名が付いたという。

【山形県】山形市

立石寺

立石寺

山寺の名で知られる宝珠山立石寺は、貞観2(860)年、慈覚大師・円仁が創建した比叡山延暦寺の別院。俳人松尾芭蕉が名句を詠んだ場所としても有名だ。

【宮城県】仙台市内

楽天Koboスタジアム宮城

楽天Koboスタジアム宮城

東北楽天ゴールデンイーグルスのホームスタジアム。野球観戦はもちろん、試合開催日にはさまざまなイベントなどを開催している。

【宮城県】刈田郡蔵王町

蔵王エコーライン

蔵王エコーライン

蔵王を横断して宮城と山形を結ぶ山岳道路。途中には駒草平や滝見台、賽のかわらなどの見どころも盛り沢山。冬はすみかわスキー場まで通行可能。

【福島県】いわき市

スパリゾートハワイアンズ

スパリゾートハワイアンズ

5つのテーマパークから成る。南の島でのリゾートをイメージして造られた。ホテルもあり、温泉、ショー、ショッピング、グルメが楽しめる。

【福島県】裏磐梯

諸橋近代美術館

諸橋近代美術館

スペインの芸術家サルバドール・ダリの作品約340点とセザンヌ、ルノワールなどの西洋近代絵画を常設展示。併設のカフェからは磐梯山を眺める事ができる。

  • ※食事や部屋の写真は一例です。予めご了承ください。
  • ※国内宿泊価格は2017年4月25日(火)時点のご紹介プランおひとり様あたりの最低料金です。ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
  • ※販売する商品は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
  • ※星の数は、2017年4月25日(火)時点の「お客さまの声」の集計結果です。現在の表示と異なる場合がありますので予めご了承ください。
  • ※「クーポン一覧」のページに表示されるクーポンは、利用状況によって表示されないことがありますので予めご了承ください。
  • ・特集内の表示料金は、各プランの利用条件におけるサービス料込み/消費税別です。
  • ・本特集以外の料金表記に関してはこちらをご確認ください。
クーポンのご利用方法
■Step1
クーポンを獲得した後、ご希望の宿泊プランの予約ステップに進む
(クーポン獲得時には楽天会員IDでのログインが必要です。獲得は無料です)。
■Step2
旅行予約を確定される画面で「クーポン利用」の欄に表示されるクーポンを選択後、予約手続きを進める。
クーポン詳細 (必ずご確認ください)
・クーポン名:【女子旅】掲載施設のみで8月末チェックアウトまでの宿泊に使える限定100枚1,000円割引クーポン!
・予約対象期間 : 2017/5/8(月)~2017/6/4(日)
・宿泊対象期間 : 2017/5/8(月)~2017/8/31(木)
※宿泊対象期間内にチェックイン日・チェックアウト日の両方が含まれるご利用が対象となります
・クーポン割引額 : 1,000円
・利用上限枚数 : 100枚(1会員様1枚まで/すでに100枚が利用されている場合はクーポンは表示されません)
・利用条件 : 1室大人1名以上での宿泊
・金額条件 : 1部屋あたり7,200円(税込)以上のご宿泊料金での宿泊
・対象サービス : 国内宿泊(日帰り・デイユースを除く)
・対象施設 : 本ページ内のクーポン対象施設検索で紹介する宿泊施設
※クーポンの利用条件に合致したクーポンのみが、予約STEP中に表示されます。獲得していても、クーポンが表示されない場合、クーポンの利用条件等をご確認ください。(予約条件が一致しない、有効期限を過ぎている、利用枚数を超えた場合等)。
※予約確定の前に、他の予約が成立し利用上限枚数に達した場合には、予約がエラーとなり、クーポンをご利用になれません。
※クーポンは、楽天トラベル(サイト上)での予約時にのみご利用いただけます。いずれかの事情により、予約時のSTEPで割引クーポンが利用できなかった場合でも、予約成立後など後から利用することはできません。また、クーポンを印刷してチェックイン時にお持ちいただいても割引することはできません。
※クーポンご利用の際は「RaCoupon(ラ・クーポン)の使い方」ページに掲載されているルールを合わせてご参照ください。

キーワードから探す

このページの先頭へ