楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ > 地域別旅行ガイド・東北 > おもてなし自慢の宿~感謝の気持ちを込めて贈りたい孝行旅行~

おもてなし自慢の宿~感謝の気持ちを込めて贈りたい孝行旅行~おもてなし自慢の宿~感謝の気持ちを込めて贈りたい~

▼クーポン概要はこちら

おもてなし自慢の宿[岩手・山形]

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

お客さまの声 

おもてなし自慢の宿[青森・宮城]

おもてなし自慢の宿[秋田・福島]

[東北エリア]おすすめ観光スポット

【青森】十和田市

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流

十和田湖畔から流れる約14㎞の渓流で、十和田八幡平国立公園に属する。渓流沿いには遊歩道も整備され歩きながら自然を楽しめるスポット。随所にある滝や種類が豊富な苔に注目するのも新しい。

【青森】西津軽地区

青池

青池

まるで青いインクを流し込んだような池。なぜ青いのかは未だに謎とされる。陽が差してくると絶妙なグラデーションをみせ幻想的な風景に引き込まれる。

【岩手】花巻市

花巻温泉バラ園

花巻温泉バラ園

花巻温泉内の敷地に6,000株をこえるバラが四季折々に鮮やかな色彩と豊かな香りで庭園を彩り、東北でも有数の規模を誇る。最も美しく咲き誇る6月上旬~7月上旬にはバラまつりが開催される。

【岩手】八幡平市

八幡平フラワーランド

八幡平フラワーランド

季節ごとの花々を楽しめるお花のテーマガーデン。広大な高原は1200種類以上もの花や木々に彩られ、ゆったりと流れる時間を感じさせてくれる。園内ではふわふわのアルパカがお出迎え。

【秋田】仙北市

抱返り渓谷

抱返り渓谷

東北屈指の渓谷美を見せる景勝地。抱返り神社から夏瀬ダムまでの約7kmが特に美しく、回顧の滝までは断崖に沿って遊歩道が整備されている。

【秋田】湯沢市

小安峡温泉 大噴湯

小安峡温泉 大噴湯

皆瀬川上流、約4kmに渡る深いV字谷の渓谷美を見せる栗駒山麓の景勝地。最大の見どころは断崖の裂け目から轟音とともに湯けむりがあがる大噴湯。

【宮城】仙台市内

楽天Koboスタジアム宮城

楽天Koboスタジアム宮城

東北楽天ゴールデンイーグルスのホームスタジアム。野球観戦はもちろん、試合開催日にはさまざまなイベントなどを開催している。

【宮城】仙台市内

秋保大滝

秋保大滝

幅6m、高さ55mの大きさを誇る日本三名瀑とも称されている滝のひとつ。滝壷には霧が舞い、夏場でも冷んやりとした空気に包まれている。駐車場に隣接して植物園もある。

【山形】鶴岡市

七ツ滝

七ツ滝

日本の滝百選地。滝は幾本もの流れの筋が、岸壁の途中で1つにまとまって落ちる。落差は上方が50m、下方が40m。新緑、紅葉の名所である。

【山形】米沢市

西吾妻スカイバレー

西吾妻スカイバレー

白布温泉と福島県の猪苗代方面を結ぶ道路。双竜峡、錦平、白布峠などが見どころ。東北屈指の紅葉の名所でもある。通行可能期間は4月下旬から11月中旬まで。

【福島】南会津郡下郷町

大内宿

大内宿

江戸時代に栄えた宿場町。街道の両脇には堀の水が流れ、約50軒の萱葺き民家が建ち並び、いまにも参勤交代の大名らが通りそうな雰囲気だ。国の重要伝統的建造物群保存地区。

【福島】いわき

環境水族館アクアマリンふくしま

環境水族館アクアマリンふくしま

福島県沖の豊かな「潮目の海」をテーマに、多様な生物を展示。体験プログラムも豊富な「見て、触れて、楽しめる」環境水族館。

  • ※食事や部屋の写真は一例です。あらかじめご了承ください。
  • ※国内宿泊価格は2016年7月19日(火)時点のご紹介プランおひとり様あたりの最低料金です。ご予約時と異なることがありますので予めご了承ください。
  • ※販売する商品は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※星の数は、2016年7月19日(火)時点の「お客さまの声」の集計結果です。現在の表示と異なる場合がありますので予めご了承ください。
  • ・特集内の表示料金は、各プランの利用条件におけるサービス料込み/消費税別です。
  • ・本特集以外の料金表記に関してはこちらをご確認ください。
クーポンのご利用方法
■Step1
クーポンを獲得した後、ご希望の宿泊プランの予約ステップに進む
(クーポン獲得時には楽天会員IDでのログインが必要です。獲得は無料です)。
■Step2
旅行予約を確定される画面で「クーポン利用」の欄に表示されるクーポンを選択後、予約手続きを進める。
クーポン詳細 (必ずご確認ください)
・クーポン名:掲載施設だけで使える1,000円割引クーポン♪
・予約対象期間 : 2016/8/1(月)~2016/8/28(日)
・宿泊対象期間 : 2016/8/1(月)~2016/11/30(水)
※宿泊対象期間内にチェックイン日・チェックアウト日の両方が含まれるご利用が対象となります
・クーポン割引額 : 1,000円
・利用上限枚数 : 100枚(1会員様2枚まで/すでに100枚が利用されている場合はクーポンは表示されません)
・利用条件 : 1室大人2名以上での宿泊
・対象サービス : 国内宿泊(日帰り・デイユース除く)
・対象施設 : 本ページ内のクーポン対象施設検索で紹介する宿泊施設
※クーポンの利用条件に合致したクーポンのみが、予約STEP中に表示されます。獲得していても、クーポンが表示されない場合、クーポンの利用条件等をご確認ください。(予約条件が一致しない、有効期限を過ぎている、利用枚数を超えた場合等)。
※予約確定の前に、他の予約が成立し利用上限枚数に達した場合には、予約がエラーとなり、クーポンをご利用になれません。
※クーポンは、楽天トラベル(サイト上)での予約時にのみご利用いただけます。いずれかの事情により、予約時のSTEPで割引クーポンが利用できなかった場合でも、予約成立後など後から利用することはできません。また、クーポンを印刷してチェックイン時にお持ちいただいても割引することはできません。
※クーポンご利用の際は「RaCoupon(ラ・クーポン)の使い方」ページに掲載されているルールを合わせてご参照ください。

キーワードから探す

このページの先頭へ