楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

サブカテゴリー

楽天トラベルトップ > ホテルチェーントップ > 大人のためのファミリーリゾート「リゾナーレ」

大人のためのファミリーリゾート「リゾナーレ」大人のためのファミリーリゾート「リゾナーレ」

山梨 リゾナーレ八ヶ岳

八ヶ岳高原にヨーロッパの街並み
日本を代表するデザインホテルはお洒落な宝箱。
大波が寄せるプールやブックス&カフェ、
鮮やかな高原イタリアンに日本初のヴィノスパなど極上の休日スタイルが。
ファミリーも惹きつけるアクティビティの数々に心躍ります。

居心地を追求したモダンラグジュアリー。
ワンランク上の寛ぎ。
クラインダイサムアーキテクツによるデザインが美しい、洋風モダンと、木目暖かな和のなごみが出会って生まれたゲストルーム。リゾートステイに相応しい空間が広がります。

旅人のオアシスを思わせる
波間に漂うプールを備えたスパ
山梨・四季・天候を問わず、オールシーズン楽しめる全長60mの造波プールが自慢。露天温浴施設「もくもく湯」では、混浴着着用でカップルやご家族で一緒に寛げるエリアも。

ピーマン通り
イタリアの山岳都市を想わせる幻想的な世界
日常から非日常への入り口となる門をくぐると、石畳の回廊、山々を見渡す広場、そして人々が集う劇場を舞台に織り成される物語の始まりです。個性溢れるショップが集うスポット。

ワイン越しの八ヶ岳
風土を感じエレガントかつ凛とした大人の寛ぎ。
葡萄の栽培から醸造まで一貫して 手がける新ワイナリーが昨秋誕生。お食事やスパでも楽しめる日本初のワインリゾートで、ワインとの新たな出会いを贅沢にお愉しみ下さい 。

アクセス
山梨県北杜市小淵沢町129-1
JR中央線小淵沢駅よりシャトルバス約3分。
中央道小淵沢ICより約3分・諏訪ICより20分・
甲府昭和ICより25分

春のおすすめプラン

【八ヶ岳を味わうディナー】厳選食材とワインをともに

メインダイニング「オットセッテ」にて、7人の達人による厳選食材と2000本のワインでもてなすイタリアンをご堪能ください。

リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ八ヶ岳

未就学のお子様連れのご旅行に♪ママも快適安心ステイ

添寝に安心なベッドガード、お子様向けアメニティやおもちゃ等を用意し、ママをサポート。プールではご家族揃って水遊びを満喫。

リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ八ヶ岳
リゾナーレ八ヶ岳

  • ホテルの詳細
  • プラン一覧
  • 空室検索
  • 航空券付プラン
  • 無料宿泊券 プレゼント

沖縄 リゾナーレ小浜島

珊瑚礁に囲まれた楽園
透き通るエメラルドブルーの海に、まばゆい白砂が続く遥かな離島。
南風がわたるデイベッド、憧れのヴィラ滞在が約束する二人のためのリゾートホテルです。
南国のゴルフ場でプレイを楽しみ、スパに癒されたら、まどろみの時間が訪れます。

南風が渡るデイベッド、憧れのヴィラ滞在を叶える楽園シックながら機能的なツインルームの他に、珊瑚を眺めるオーシャンビューのお部屋や天蓋つきの客室など豊かなバリエーション豊かなゲストルームが豊かな滞在をサポート。

コバルトブルーの海とリゾートステイを彩るプールプライベートビーチはもちろん、リゾート内に3つのプールをご用意。
美しいガーデンに囲まれたクラブハウスプールや、インフィニティーエッジのラグーンプール、白い砂浜に溶けあう非日常のビーチプールが爽やかな南国ステイを水面に映します。

日本の最南西に位置するゴルフグリーンの奥に広がる真っ青な海に向かって進む気持ちよさは、リゾートゴルフの醍醐味。日本で最も南西に位置し、西表国立公園の豊かな自然に包まれた本格カントリークラブ。

「琉球スパ」
海の恩恵と沖縄のミネラル豊かなリラクゼーション
イチャリバチョーデ(おもてなしの心)と海や琉球の恵みを活かしたスパ。南風に体を委ね、自然素材の力を感じ、美と健康を呼び戻す至極の時にココロもカラダもほぐれます。

アクセス
沖縄県八重山郡竹富町小浜東表2954
石垣空港から石垣島離島ターミナルへ。離島ターミナルから高速船で25分。小浜港よりシャトルバス約5分

ホテル周辺の詳細地図アクセス

春のおすすめプラン

【リブランド記念】5月末まで!お部屋をUPグレード

4/1に誕生する「リゾナーレ小浜島」のオープニングを祝した期間限定のUPグレード特典付です。ワンランク上の離島ステイに。

リゾナーレ小浜島
リゾナーレ小浜島
リゾナーレ小浜島

南の島のラグジュアリー、デラックスルームSTAY

南の島で非日常を心ゆくまでお楽しみいただける滞在。最上級デラックススイートで、身も心も解き放つ寛ぎをご堪能くださいませ。

リゾナーレ小浜島
リゾナーレ小浜島
リゾナーレ小浜島

  • ホテルの詳細
  • プラン一覧
  • 空室検索
  • 航空券付プラン
  • 無料宿泊券 プレゼント

静岡 リゾナーレ熱海

大海原と夜景を見下ろす特等席
熱海の海原と街がパノラマ展開する山上に建つリゾートホテル。クライミングウォールやブックス&カフェ、キッズルームと遊び心が満たされる空間です。
目前でシェフが仕上げるブッフェは活気にあふれた食の海原。花火がはじけるような滞在感です。

全室オーシャンビュー
熱海の海原と街がパノラマ展開する絶景
ゆったりとした広さが自慢のゲストルームは、海を思わせる青を基調にした、落ち着いたデザイン。
夜の絶景に癒される非日常の空間にてやすらぎのひと時をお寛ぎくださいませ。

相模灘の美しい夕暮れを夜景を背景に、
じっくり浸かる熱海の湯
深みと温もりを感じる伊豆石で設えた大浴場。広々とした効能豊かな「明星の湯」はサウナも完備。オーシャンビューを望み、ごゆっくり湯浴みをお愉しみ頂けます。

熱海海上花火大会
ゆったりと客室から楽しむ大迫力の花火
熱海の代名詞と言える年に10数回開催される熱海の海上花火大会。 約五千発の花火が夜空を埋め尽くし、真昼のように明るく輝きます。 全室から眺めることができます。

夜景に思いを馳せ、
こだわりのビールで爽快に喉を潤す大人の時間
こだわりの輸入ビールや日本の地ビールを取揃えたバー。圧倒的な夜景を眺め、ゆったり寛ぐリラックスタイムをお過ごしください。開放的な空間が心地よい充足の時をお約束。

アクセス
静岡県熱海市水口町2-13-1
JR熱海駅よりシャトルバス約15分
小田原厚木道路石橋JCTより45分・東名沼津ICより60分

ホテル周辺の詳細地図アクセス

春のおすすめプラン

『ビューバスデラックスルーム』に無料UPグレード!

楽天トラベルだけ!春のリゾナーレ特別プランです。広々約80平米のお部屋で、相模湾と熱海の夜景をお楽しみくださいませ。

リゾナーレ熱海
リゾナーレ熱海
リゾナーレ熱海

【ママは楽ちん】赤ちゃん連れのご滞在をサポート!

初めての家族旅行を快適にお過ごし頂けるよう、お部屋にはママに嬉しい赤ちゃんグッズをコンパクトにご用意致しました。

リゾナーレ熱海
リゾナーレ熱海
リゾナーレ熱海

  • ホテルの詳細
  • プラン一覧
  • 空室検索
  • 航空券付プラン
  • 無料宿泊券 プレゼント

#

▲ページトップへ

ホテルごとに特徴の違う、「レストラン」や「アクティビティ」をどうぞ

【レストラン】  四季を味わい、その土地の恵みに感謝する食材との出会いその土地ならではの食材を活かし、バラエティ豊なメニューが目にも楽しいリゾナーレの
ビュッフェレストラン。

リゾナーレ八ヶ岳

リゾナーレ八ヶ岳

高原ビュッフェと語らいを愉しむ「YY grill」素材本来の味を活かしたビュッフェや、熱々のグリル料理をお楽しみ頂けます。高原イタリアンが自慢の「OTTO SETTE」での上質な夜もお勧め。

プランを見る

リゾナーレ小浜島

リゾナーレ小浜島

島素材と海の幸「クラブハウスレストラン」デッキから風を感じ、夜は幻想的なライトアップを眺める開放的なビュッフェ。ワンランク上の滞在には「ディープブルー」での琉球ディナーもご用意。

プランを見る

リゾナーレ熱海

リゾナーレ熱海

海がモチーフ「スタジオビュッフェもぐもぐ」体験キッチンを併設。お子様が食とふれあい、その大切さを楽しく学べるます。ダイニング「花火」では落ち着いた雰囲気の創作和会席がお愉しみ頂けます。

プランを見る

#

【アクティビティ】  リゾートをカラダ全体で満喫し、思い出に残る笑顔の体験を世代や性別を超え、フィールドを思う存分楽しむアクティビティ。ご当地ならではの楽しみ方や、
季節ごとに魅力あるプログラムを取り入れ、記憶に残る体験をご用意致しました。
大人も子供も楽しめるリゾートの休日を。

リゾナーレ八ヶ岳

リゾナーレ八ヶ岳

新緑アウトドアで出かける「春の山カフェ」八ヶ岳周辺の渓谷トレッキングを楽しんだら、山カフェブランチを堪能。手ぶら&オシャレに入門できる、この春の一押しです。

リゾナーレ小浜島

リゾナーレ小浜島

朝の光と南風の優しさ「朝焼けcafe」リラックスしながらゆったりとお喋りを。ビーチのプールサイドでは、フレッシュエアストレッチ等リフレッシュメニューもご用意。

リゾナーレ熱海

リゾナーレ熱海

ボルダリングの神髄と楽しさ「親子の北壁」花火をイメージした美しくも巧妙なデザインのクライミングウォール。ロビーに聳え、館内で気軽に参加頂けるプログラムです。

▲ページトップへ

▲ページトップへ

▲ページトップへ