エントリー&宿泊で、必ずポイントGET!!

ご予約&キャンペーンエントリーは2013年4月22日(月)12:59まで!

↓ポイントGETは、まずエントリー!↓

楽天会員の方はこちらからログインしてください

  • ユーザID
  •  <半角英数字>
  • パスワード
  •  <半角英数字>

 ブラウザを閉じるときオートログインを無効にする

(共有のコンピュータをお使いの方は選択してください)

SSL対応

「ユーザID」はご登録いただいた任意の文字列、もしくはメールアドレスの場合がございます。
ユーザーID・パスワードを忘れた方はこちら


楽天会員でない方はこちらからご登録ください

楽天トラベルをご利用になるには楽天の会員登録(無料)が必要です。

SSL対応

「旅の窓口」会員の方はこちらで楽天会員への移行手続きを完了されてからログインしてください。


  • 入力された個人情報は個人情報保護方針に基づき取り扱われることに同意するものとします。
  • 楽天トラベルはSSL対応しておりますので、次ページ以降の通信内容が暗号化されます。ボタンを押した際にエラーメッセージが表示された場合、お客様の環境では暗号化されない可能性があります。


キャンペーン概要

【キャンペーン名】
<春のビッグチャンス!!>お客さま評価4つ星以上のホテルブランドに、ご宿泊で【35万ポイント山分け!】
※星の数は、2012年1月1日〜2012年12月31日の期間における各チェーンホテルの全ホテル合計平均宿泊実績及び、お客さまの声アンケートを元にしています。
【キャンペーン内容】
下記対象期間に当該キャンペーンのログインフォームよりご応募(エントリー)いただき、楽天ユーザーID(会員ID)を用いて「当該キャンペーンページで紹介する、12のホテルチェーンのいずれかの宿泊施設」にご予約、実際に宿泊された楽天会員様に「楽天スーパーポイント」をプレゼントいたします。

・楽天スーパーポイント350,000ポイント:上記条件を満たす、全ての方に山分けプレゼント
キャンペーン終了後、35万ポイントを応募者全員で割り、小数点以下を切り捨てたポイント数をプレゼントします。
(最低獲得ポイント:1ポイント。)
【応募/予約対象期間】
2013年3月25日(月)13:00〜 2013年4月22日(月)12:59
【宿泊対象期間】
2013年3月25日(月)〜2013年5月31日(金)

※上記対象期間内に、チェックイン日・チェックアウト日の両方が含まれるご宿泊が対象となります。
※ANA楽パック・JAL楽パックは、往路または復路の搭乗日が上記対象期間内に入っていればポイント付与の対象となります。

【対象サービス】
    国内宿泊予約
  • デイユース
  • ANA楽パック(航空券+宿)
  • JAL楽パック(航空券+宿)
【対象施設】
当該キャンペーンページで紹介する、下記12のホテルチェーンの宿泊施設設
  • ベストウェスタンホテルズ
  • ドーミーイン
  • 三井ガーデンホテルズ
  • コンフォートホテル
  • ホテル法華クラブチェーン
  • グランビスタホテル&リゾート
  • CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)
  • イシン ホテルズ グループ
  • チサンホテルズ(ソラーレ)
  • ロワジールホテル(ソラーレ)
  • 東急ホテルズ
  • 京急EXイン
【ポイント付与時期】
当該キャンペーンによる特典ポイントは、「2013年6月中旬」に予約時の楽天ユーザーIDに「2013年12月末まで使えるポイント(期間限定)」で付与させていただきます。キャンペーン終了後、特典ポイント付与まで期間がありますのでご注意ください。

※期間限定ポイントは、有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合には返還されません。

※期間限定ポイントの詳細はこちらでご確認ください。

【注意事項】
  • 「国内宿泊予約」、「デイユース」、「ANA楽パック(航空券+宿)」、「JAL楽パック(航空券+宿)」のみを対象とさせていただき、それ以外の全てのサービス(例:レンタカー予約,ペットホテル予約や、ポイント付与対象外のサービス)は対象外です。
  • ご予約者とご宿泊者が異なる場合には、ご予約者の方に当選通知メールが届きます。
  • ご予約後、キャンセルまたは連絡なき不泊(NO-SHOW)、期間対象外となる予約変更は対象となりません。 なお、楽天トラベルサイト上から行う予約変更(日程短縮)は、元予約がキャンセル処理され新たに予約番号が発番されます。従って、予約変更をサイト上から実施した日が、期間対象外の場合には当該キャンペーンの対象となりませんのでご注意ください。また、期間対象外となる予約が成立し、その後インターネットを経由しない変更(現地施設でのお申し出など)で、期間内に該当する予約になった場合も当該キャンペーンの対象とはなりません。