ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

サブメニュー
ページメニュー
予約メニュー

@

注意事項
メイン

GUEST ROOM

ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ

地図を見る

洗練とぬくもりが共存する、上強羅の瀟洒な邸宅。

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパは、ハイアットインターナショナルが運営する日本初のスパリゾートホテルとして、2006年にオープンいたしました。
場所は、明治の財政界人や文人の別荘地として名声を高めた、日本有数の温泉リゾート・上強羅。温泉街の喧騒から離れ、四方を自然に囲まれた環境の中、「邸宅(ロッジ)」をコンセプトに、ハイアットタッチの洗練されたインテリアデザイン、リゾートホテルならではの開放感、そして友人の邸宅に招かれたようなアットホームな空間とサービスで、皆様をお迎えしております。さまざまなスパメニューをお楽しみいただきながら、どうぞごゆっくりとおくつろぎください。

GUEST ROOM

最小でも56uの広さがあるゲストルームは、リビングエリアから繋がるバルコニーかサンテラス、またはその両方によって、屋内外が一体となった、開放感のある空間となっています。
また、愛犬と一緒に宿泊できる6室のドッグフレンドリールームには、洗い場やドックケージを完備。到着時には専門のスタッフによる、愛犬のグルーミングサービスが受けられます。

ドッグフレンドリールーム

家族全員でリゾートステイが満喫できるドッグフレンドリールーム。

リージェンシー エグゼクティブ スイート ツイン ルーム(93平米)

箱根の自然が身近に感じられる広々とした自然光の注ぐサンテラス、ブローバス付バスタブを備えたスイートルーム。

デラックス ツイン ルーム(73平米)

サンテラスに向かってソファとベッドが配され、正面に箱根の自然を望む全28室のデラックスツインルーム。

デラックス ツイン&タタミ ルーム(67平米)

リゾートらしく、畳でくつろげる和のスペースを備えた、全10室の和洋折衷ルーム。

ゲストルーム ツイン(56平米)

ベーシックなツインルーム。全てのゲストルームには、32インチ(または37インチ)プラズマテレビ、高速インターネットアクセス、DVD/CDプレーヤーを完備。

このページのトップへ

RESTAURANT / BAR

館内にある飲食施設は「邸宅(ロッジ)」のコンセプトを踏襲。メインダイニングとなる「ダイニングルーム」では、フランスの田舎料理をコンセプトとした、家庭的な温かさの感じられるお料理や、鮨カウンターで旬の魚介をお召し上がりいただけます。
また、ホテルの中心にあり、暖炉を囲むように作られた「リビングルーム」では、軽食やスイーツ、ドリンクをご提供。宿泊したゲストには、7時〜10時にはコーヒーや紅茶を、16時〜19時にはシャンパンやワインをフリーサービスでお楽しみいただくことができ、その名のとおり、居間にいるような雰囲気でおくつろぎいただけます。

ダイニングルーム フレンチ

中央にダイナミックなオープンキッチンを配した、躍動感溢れるメインダイニングです。総料理長の金山康弘はミシュランの星付きレストラン「ラ・ビガラード」のシェフなど、11年に渡るフランスでのキャリアを持ち、箱根の豊かな自然の中で新たな味覚と独自のスタイル「箱根キュイジーヌ」を発信しています。キッチンの活気を感じられるテーブルや、煉瓦や木材で仕切られたセミプライベートのテーブル、ワインセラーに囲まれた煌びやかなテーブル等、様々な空間で、食材の持ち味を最大限に生かした、繊細な香りと味わいを感じられるフランス料理を、ゆったりとご堪能いただけます。

ダイニングルーム 鮨

隠れ家のようなひっそりとした佇まいのエントランスを抜けると、ほの暗い照明が心地よい、和の空間が広がります。まっすぐに設えた天然木のカウンター、古材で仕切られた小上がりやテーブル席、奥には障子戸で仕切られたプライベートなスペースもご用意し、カップルからご家族、グループで新鮮な魚介を中心としたお料理をお楽しみいただけます。駿河湾や相模湾でその日に水揚げされた旬の海の幸を、職人の“技”とともにご堪能ください。選りすぐりの日本酒や焼酎も豊富にご用意しております。

ラウンジ「リビングルーム」

ホテルの中心、緑あふれるパティオに面し、暖炉を囲んで皆様に寛いでいただける場所が「リビングルーム」です。ご宿泊のお客様に夕暮れ時16:00〜19:00の間、シャンパン・生ビール・カクテル・コーヒー・紅茶・ジュースをフリードリンクサービスでご提供しております。暖炉の温もりや中庭の自然を望みながら、生ハムや枝豆等、お酒に合うメニュー(有料)とご一緒にお楽しみください。また、朝7:00〜10:00にはコーヒー・紅茶・ジュースをフリードリンクサービスでご提供しております。

バー

2013年4月5日「バー」がリニューアルオープン。新たにオープンした「バー」では週末夜のバー営業だけでなく、16:00-19:00のフリードリンクサービスのお時間帯にも、有料・予約制にてご利用いただけます。 新たに暖炉を設えた、山の中に佇む上質な邸宅のような雰囲気の中で特別なひとときをお過ごしいただけます。

このページのトップへ

OSEN

温泉は、大涌谷を源泉とした酸性の硫酸塩泉。大浴場は男女それぞれに105平米、134平米の広さを誇り、ゆったりと強羅の湯をお楽しみいただけます。

このページのトップへ

RESTAURANT / BAR

Spa IZUMI

スパIZUMIは、自然に恵まれた箱根の地で、ナチュロパシー(自然療法)による癒し・トリートメントをご体験いただけるスパです。温泉に浸かっていただくことはもちろん、アロマテラピーのオイルによるトリートメントでリラクゼーションタイムをお過ごしいただけます。トリートメントルームは全8室で、全室にウォークインミストサウナとシャワーを完備。4つの個室にはバスタブを備え、カップルでご一緒にトリートメントを受けることも可能です。

本国フランスでもフィトセラピー、アロマセラピーのサロンプロダクトとして高い評価を得ている「YON-KA」、日本の話題の自然派コスメブランド「THREE」を導入しています。自然に囲まれて、温泉で体を温めた後に受けるトリートメントは、心身ともにリラックスでき、リゾートならではのスパを体験いただけます。

このページのトップへ

補助メニュー

Copyright (c) 2002-2013 Rakuten Travel, Inc. All Rights Reserved.