ザ・リッツ・カールトン大阪

サブメニュー
ページメニュー
予約メニュー

@

注意事項
メイン

GUEST ROOM

ザ・リッツ・カールトン大阪

地図を見る

ラグジュアリーな「もうひとつの我が家」へ、ようこそ

ザ・リッツ・カールトン大阪は、ホテル王、セザール・リッツのサービス哲学が今も息づくラグジュアリーホテル。
18世紀の英国貴族の邸宅を感じさせる洗練された空間、五感を満たすお料理の数々、そして世界中で高い評価を得るリッツ・カールトンならではのきめ細やかなサービスは、お客様にユニークで思い出に残る、パーソナルなご体験を提供いたします。

GUEST ROOM

「もうひとつの我が家」へ、ようこそ

訪れたすべてのお客様に、至高のひとときをご提供いたします。ザ・リッツ・カールトン大阪ならではの優雅で快適なご滞在をお楽しみください。

スーベリア(約43平米)

標準的な客室であるスーペリアルーム。大阪でも屈指の広さを誇る40平米以上の空間が特長です。

デラックス(約51平米)

コーナーに位置するデラックスルームからは、大阪市街を見渡すパノラマの眺望をお楽しみいただけます。

エグゼクティブスイート@

ゆったりとしたリビングルームも備え、快適なご滞在のための設備が揃っています。

エグゼクティブスイートA

ベッドルームには、眺望が広がるコーナーの大きな窓と、フレッテ社の上質なリネンをまとった極上の寝心地を

スカイビューフロア

最上階の2フロアに位置する、空にとても近い場所。地上156メートルからの眺望をお楽しみください。

スカイビュースーペリアルダブル

方角により、連なる山々の眺めや港に落ちる夕陽、イルミネーションが輝くビル群などの眺望をご堪能下さい。

ザ・リッツ・カールトン・クラブフロア

専用の鍵を持つゲストだけがアクセス可能な33〜35階は「ホテルの中のホテル」とも呼ばれる特別な空間。34階のラウンジでは、朝食を含む1日5回の軽食とお飲物をお楽しみいただけるほか、専任コンシュルジュが旅のお手伝いをいたします。

クラブスーペリア(約43平米)

クラブスーペリアは43平米と大阪屈指の広さを持ち、設備やアメニティー等も充実しております

クラブデラックス(約51平米)

クラブデラックスは、2面の窓を備えた贅沢な広さのコーナールームです。

クラブスイート(約76平米)@

独立したベッドルームとリビングルーム、そして大きな窓と素晴らしい眺望を備えたコーナースイートです。

クラブスイート(約76平米)A

このページのトップへ

RESTAURANT / BAR

味、空間、サービスの全てにおいて、クオリティとオリジナリティの高さを発揮してきたザ・リッツ・カールトン大阪。それぞれに趣向を凝らした7つの空間が、心に残るひとときを演出します。

フランス料理 ラ・ベ

ミシュラン一つ星に輝くザ・リッツ・カールトン大阪のメインダイニングです。フランス語で「湾」という意味をもつ店名のとおり、新鮮なシーフードをふんだんに使用。伝統的なフレンチテクニックをもとに、シェフのオリジナリティ溢れる見た目にも美しい、五感で味わうお料理をご提供いたします。一皿一皿甘みや酸味などの対象的なテイストや食感の違いを独特のアイデアで組み合わせた、絶妙なハーモニーをお楽しみください。

中国料理 香桃(シャンタオ)

中国料理「香桃」は本場中国出身のシェフによる素材にこだわった本格的な広東料理とバラエティー豊富な点心、こだわりの中国茶の数々をお楽しみいただけるレストラン。「ミシュランガイド京都・大阪2010」にてミシュラン一つ星に輝いたお料理をご堪能ください。

日本料理 花筐(はながたみ)

「大阪の豊かな食文化」をテーマに近郊で収穫される新鮮な厳選素材にこだわり、季節ごとの関西ならではの味覚をあらゆるお料理にてご提供いたします。日本庭園を眺めながらの会席料理のほか、シェフとの会話が弾むカウンターでは、寿司、天ぷら、鉄板焼もお楽しみいただけます。お料理に合わせ、こだわりの日本酒をお好きなグラスでどうぞ。ビジネスに、またお祝いやお顔合わせなどに最適な個室もご用意しています。

イタリア料理スプレンディード

華麗な芸術が息づくトスカーナ地方の別荘を彷彿させる雰囲気の中、本格的なイタリア料理が楽しめるカジュアルでスタイリッシュなレストラン。オープンキッチンのピッツァ窯では、中がふんわりとした本場ナポリ風ピッツァを気軽にご堪能いただけます。伝統的な中にもコンテンポラリーなエッセンスが魅力のお料理と豊富なワインリストで上質な時間をお過ごしください。

ザ・バー

シックで重厚なインテリアの中、ジャズピアノの生演奏に耳を傾けながら、心地よい夜をお過ごしください。

ザ・ロビーラウンジ

英国の本格的なアフタヌーンティーやホテルメイドのケーキなど、生演奏とともにお楽しみいただけます。

このページのトップへ

RESTAURANT / BAR

フィットネスセンター

あらゆるエクササイズに対応するマシンが揃ったジムをはじめ、四季折々に表情を変える中庭を見渡せるインドアプール、インドア/アウトドアジャグジー、マッサージルームなどをご用意しております。
快適なリフレッシュをお手伝いする「もうひとつの我が家」に、ぜひお越しください。
場所: 6階 フィットネスセンター
営業時間: 6:00〜22:00

ご宿泊のお客様はジム、プール、ジャグジーを無料でご利用いただけます。また、プライベートロッカーおよびスパは別料金(¥1,050)でご利用いただけます。

マッサージ&エステティックルーム
プレイス・オブ・ハーモニー

プレイス・オブ・ハーモニーでは、韓国に古くから伝わる「薬食同源」の思想を根幹とする有名ブランド「アモーレパシフィック」のスパ・プログラムのほか、アンチエイジングのパイオニアとして世界のセレブから愛されているコスメブランド「ラ・プレリー」の質の高いエステティック『アート オブ ビューティ』や100%天然エッセンシャルオイルを調合し行うアロマトリートメント、東洋医学をベースに行うリラクゼーションマッサージなど、お客様のあらゆるニーズにお応えする豊富なメニューを取り揃えております。

グルメショップ

ホテル内のキッチンで毎日お作りしているパンやケーキをはじめ、チョコレート、オイル、ワインな ど、さまざまな美味しさを取り揃えたテイクアウトショップ。英国の有名ブランド「テイラーズ・オブ・ハロゲイト」の紅茶もご用意しております。クオリティーとオリジナリティーの高い 極上の美味しさをご自宅でもお楽しみください。
記念日のためのスペシャルケーキもご注文いただけます。
場所 : 1F テイクアウトショップ
営業時間: 8:00〜21:00(ケーキ類/10:00〜)

ザ・リッツ・カールトン・ブティック

リッツ・カールトンのロゴをあしらったホテルのオリジナル商品や、客室で使用されたアイテムなどをお求めいただけるショップ。ボールペンやフォトフレームなどの雑貨をはじめ、ご滞在中にお使いいただける日用品、アクセサリー やグラス、革製品や衣服まで豊富に取り揃えています。
優雅なステイの思い出として、また大切な方へのギフトにもどうぞ。
場所 : 1F ロゴショップ
営業時間: 8:00〜21:30

ザ・リッツ・カールトン・チョコレートブティック

“極上”をテーマに、まるで宝石のようなホテルオリジナルの最高級チョコレートを多数ご用意しております。
ベースとなるチョコレートは世界の 最高級の数ある種類から、シェフ自らがブレンドするなど、すべての段階において手作りにこだわりました。その他、フィナンシェやマドレーヌなど、チョコレートをテーマにしたお菓子をご用意しております。エレガントで素敵なパッケージはギフトにも最適です。

場所 : 1F チョコレートブティック
営業時間: 8:00〜21:30

このページのトップへ

厳選の超一流ホテル・旅館 コレクション
補助メニュー

Copyright (c) 2002-2013 Rakuten Travel, Inc. All Rights Reserved.