ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

サブメニュー
ページメニュー
予約メニュー

@

注意事項
メイン

GUEST ROOM

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

地図を見る

神戸の新たな「くつろぎの場」として

ホテル名の「ラ・スイート」は、音楽用語の「スイート(組曲)」から由来し、館内の全てが上質で心に響く旋律を奏でることを意味します。私たちは、このホテルが神戸のモダンでファッショナブルなエスプリを継承しつつ、新たな芸術・文化を創造し発信する、エレガントなくつろぎの場として成熟することを願っております。

GUEST ROOM

The Small Luxury Hotel

全室70平米以上&テラス付のオーシャンビューで、浴室には大型ジャグジーバスを完備。インテリアは趣のあるヨーロッパ調で統一し、落ち着きのあるゴージャスな雰囲気を創り出します。 スモールラグジュアリーホテルだからこそ可能なサーヴィスにこだわり、お客様ひとりひとりの高い満足をお約束いたします。

ジャクソン社製大型ジャグジーバス

世界のラグジュアリーホテルで愛用されているジャクソン社製大型ジャグジーバスを全室に完備。壁には19インチの液晶テレビを備え付け、水栓金具やシャワーヘッドにはハンスグローエ社の製品を採用。また、肩まで浸かれる大型のバスタブと椅子に腰掛けて洗える洗い場に、日本のお風呂文化のエッセンスを取り入れております。 リゾートホテルのような開放感の中で、世界一贅沢なバスルームを心ゆくまでお愉しみください。

神戸港を望むオーシャンビューテラス

全室に海の見える広々としたテラスを完備。ダイニングセットを備えたテラスは、いわばもうひとつのリビングルーム。まずは心地よい海風に吹かれながら乾杯を。また、夕暮れ時には海を眺めながらロマンティックなひとときを。翌朝には爽やかな朝の光の中で、開放感溢れるご朝食もお愉しみいただけます。

モデレートダブル

客室面積66平米+テラス面積13平米

スーペリアダブル

客室面積66平米+テラス面積10平米

デラックスダブル

客室面積73平米+テラス面積32平米

モデレートツイン

客室面積62平米+テラス面積11平米

スーペリアツイン

客室面積58〜66平米+テラス面積11〜15平米

デラックスツイン

客室面積70平米+テラス面積17平米

このページのトップへ

RESTAURANT / BAR

兵庫・五国の恵み〜四季折々のテロワール〜

ラ・スイートでは“地産地消”をテーマに地元・兵庫の厳選した食材を使用し、この土地ならではの味わい“キュイジーヌ・テロワール”をお届けいたします。世界的に評価の高い神戸牛や明石鯛、香住蟹、三田地鶏をはじめ、猪や鹿などの天然のジビエ、各地の漁協や契約農家から直送される水揚げ間もない魚介や朝採れの新鮮野菜など、ここでしか味わえない四季折々の味覚のハーモニーを心ゆくまでご堪能ください。

レストラン ル・クール神戸

クラシックとモダンが絶妙に調和した空間は、ヨーロッパのリゾートホテルのような寛ぎと華やぎに満ちています。高い天井など空間を贅沢に使い、様々なくつろぎを華やかに彩るテーブル、エルキューイのカトラリー 、レイノーを中心としたリモージュのテーブルウエアなど、細部にも趣向を凝らしたラグジュアリーな雰囲気の中で、ここでしか味わうことのできない洗練された本格派フランス料理をお愉しみください。

鉄板焼 心

最上級の神戸ビーフはもちろん、豊かな瀬戸内海の魚介類や六甲山の自然栽培による野菜など地元兵庫の四季折々の素材を、焼き手の巧みな技と心地よい会話と共に贅沢に味わっていただきます。カウンター越しの窓から臨むのは瀬戸内海へとつながる神戸港のオーシャンビュー。みなと神戸ならではの汽笛に耳をすまし、刻々と変化する雄大な景色を見ながら、日本料理の手法をベースにした創造性あふれるメニューをお愉しみください。

ラウンジ&バー グラン・ブルー

チェアーのファブリックのモダンな柄使いや、淡い色の大理石のカウンターなど、上品でファッショナブルなエスプリが表現され、開放感あふれる大きな窓からは、優しい光が射し込みます。100種類以上のシングルモルトをはじめ、厳選したヴィンテージワインを常時200種類以上取り揃えております。ジャズの音色に包まれながら、刻々とうつろうラグジュアリーな景色と贅沢な大人の時間をゆったりとお愉しみください。

総料理長兼副総支配人

鎌田雅之(かまだ まさゆき)
1980年大阪あべの辻調理師専門学校フランス校卒業。1981年「アラン・シャペル」にて上柿元 勝氏に師事。1991年よりハウステンボスホテルズ迎賓館、ホテルデンハーグ、ホテルヨーロッパ「デ・アドミラル」料理長を歴任後、ハウステンボスホテルズ副総料理長を務める。2008年ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド総料理長就任。2009年同副総支配人を兼任。フランス料理アカデミー日本支部会員、日本エスコフィエ協会委員、トックブランシュ国際倶楽部委員。

このページのトップへ

RESTAURANT / BAR

スパ&エステティックサロン ラ・シェール

光が降り注ぐ庭園に面した女性専用サロンには、最新のスパ&エステ設備を導入。女性のあるがままの美を輝かせる為に、日常の疲れをやさしく解きほぐし、心と身体を開放するお手伝いをいたします。また、客室フロアからサロンへは専用エレベーターで直行できるため、一般のお客様と出会うことなく、ガウンのままでご利用いただけます。
【営業時間】 トリートメントサロン:10:00〜22:00(最終受付 20:30) スパ/リラクゼーションラウンジ/パウダーロッカー:7:30〜22:00(最終受付 21:30)

最新エンダモロジー

サイエンスビュー

炭酸泉

ナノスチームサウナ

アロマブロアバス

リラクゼーションラウンジ

オートクチュールウェディング

ラ・スイートのウェディングは、全てをオーダーメイドで創り上げるお二人だけのプライベートスタイル。 お二人が思い描くイメージ、こだわりをウェディングコーディネーターと共にひとつひとつ組み合わせ、憧れをかたちにいたします。 お二人とゲストの心に残る、最高のひとときを過ごしていただきたい。そんな想いから、ラ・スイートはスモールラグジュアリーホテルならではの極上のウェディングをお約束いたします。

チャペル

海を見晴らす絶好のロケーションの中、ガラス張りの窓からはキラキラ眩しい光がお二人を祝福します。

披露宴会場

開放感抜群のガーデンテラスを隣接したバンケットは、ヨーロッパの気品と優雅さが漂います。

このページのトップへ

補助メニュー

Copyright (c) 2002-2013 Rakuten Travel, Inc. All Rights Reserved.