ANA国内航空券とホテル・旅館の組合せで国内ツアー、温泉ツアー、北海道ツアー、沖縄ツアーなど自由自在!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
  • 国内
  • 海外
サブカテゴリー

ANA楽パックトップ > 中国ツアー

中国ツアー

ANA楽パックとは?「航空券」と「ホテル・旅館」を自由に組み合わせ、あなただけのオリジナルパッケージツアーをネットで一括予約できるサービス。

多くの選択肢からホテルや航空便を自由に組み合わせ!

中国ツアー 旅館・ホテル お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

前島旅館 唐琴荘【岡山県】

前島旅館 唐琴荘岡山県 退職される上司との思い出を作るために職場の仲間たちで宿泊をしました。 他の方のコメント通りに素晴らしい料理に驚き、みんな大満足でした。 お布団の暖かさと寝心地の良さにも大満足です。 忘れ物があっ… 2017-03-30 00:08:54投稿 つづきはこちら

  • 施設詳細
  • 日付から検索
  • 航空券付プラン一覧

総合2位

さぎの湯温泉 さぎの湯荘【島根県】

さぎの湯温泉 さぎの湯荘島根県 従業員の接客態度が素晴らしく感じ、再度、来てみたいと思った。(特に若い方たちでよく教育が徹底されていると感じた。) 2017-04-22 09:57:32投稿

  • 施設詳細
  • 日付から検索
  • 航空券付プラン一覧

総合3位

俵山温泉 たまや旅館<山口県>【山口県】

俵山温泉 たまや旅館<山口県>山口県 4月9日に宿泊しました。学生時代の下宿を思い出させる昭和ようなの佇まいがとてもこじんまりとして懐かしく、また経営者の笑顔で旅の疲れが癒されました。 食事は心のこもった春の品々で、また地元で採れたお米… 2017-04-10 22:51:45投稿 つづきはこちら

  • 施設詳細
  • 日付から検索
  • 航空券付プラン一覧

総合4位

川棚温泉 小天狗さんろじ【山口県】

川棚温泉 小天狗さんろじ山口県 大変寛げました。 お料理も美味しかった。  2017-03-24 11:57:53投稿

  • 施設詳細
  • 日付から検索
  • 航空券付プラン一覧

総合5位

長門湯本温泉 別邸 音信【山口県】

長門湯本温泉 別邸 音信山口県 洗練された館内と自然との調和が素晴らしいです。お食事も地元の素晴らしい食材とお味を堪能させて頂きました。 メソッドタイプのお部屋は、使い勝手が良く、お部屋のお風呂も堪能させて頂きました。スタッフの皆… 2017-04-07 15:48:33投稿 つづきはこちら

  • 施設詳細
  • 日付から検索
  • 航空券付プラン一覧

このページのトップへ

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.