有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  川沿いの露天風呂の宿  >  北陸の温泉・露天風呂  >  富山県の温泉・露天風呂

川沿いの露天風呂の宿

富山県の川沿いの露天風呂の宿

富山県の温泉・お風呂マップ

富山県の川沿いの露天風呂の宿の温泉地一覧

宇奈月温泉

  • (施設数:7軒)

トロッコ電車での探勝拠点として有名な宇奈月は富山一の規模を誇…

庄川温泉郷

  • (施設数:2軒)

緑豊かな庄川の渓谷沿いに、江戸時代からの湯治場の面影を残す温…

名剣温泉

  • (施設数:1軒)

源泉は黒部渓谷の最奥にある1800m上流の祖母谷温泉。

小川温泉

  • (施設数:1軒)

おまき温泉

  • (施設数:1軒)

「スパガーデン和園」が独自源泉を持つ湯元。
岩風呂やジ…

山田温泉

  • (施設数:1軒)

春日温泉

  • (施設数:1軒)

神通峡岩稲温泉

  • (施設数:1軒)

神通峡春日温泉

  • (施設数:1軒)

このページのトップへ

富山県の温泉宿 お客さま評価ランキング

※お客さま評価ランキングには、川沿いの露天風呂の宿ではない温泉宿も含まれます。

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

生地温泉 たなかや【富山県】

生地温泉 たなかや【富山県】海の近くでとても静かな場所に宿はありました。 レトロな館内、庭園の美しさに癒やされます。 お湯は軟らかく、ポカポカ温まります。 大浴場の梅がライトアップされ、とても綺麗でした。 部屋風… 2024-03-23 13:58:26投稿 つづきはこちら

総合2位

ひみ栄和温泉元湯 民宿 叶【富山県】

ひみ栄和温泉元湯 民宿 叶【富山県】食事・温泉が非常に良かった。 氷見駅からの生き方も丁寧に説明を頂いた。 氷見牛美味しいし量も多かった。  2024-03-22 18:02:41投稿

総合3位

天然温泉 浜辺の宿あさひや【富山県】

天然温泉 浜辺の宿あさひや【富山県】今度は寒ブリか、北アルプスの眺望が狙える時期に訪れたいです。 2024-03-10 17:34:57投稿

総合4位

庄川温泉郷 鳥越の宿 三楽園【富山県】

庄川温泉郷 鳥越の宿 三楽園【富山県】お部屋、食事、温泉、いずれも良かったです。特にフロントの方の応対や食事の際の料理内容の説明をしてくださった方がとても良く旅の良い思い出になりました。 2024-03-17 09:15:05投稿

総合5位

庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり【富山県】

庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり【富山県】ホタルイカのしゃぶしゃぶ、富山牛が美味しかった。(朝飯はいまいちかな??)。漬物の器を冷たくしていることは今までなかった。食器と献立がマッチしていました。 風呂までが遠い。  2024-03-22 18:08:05投稿

食事1位

生地温泉 たなかや【富山県】

生地温泉 たなかや【富山県】4度目の宿泊です。何と言っても地元の海の幸いっぱいのお料理が素晴らしく、毎回感動します。今回もカニにブリにその他冬の味覚を存分に楽しみました。広々とした温泉も最高に気持ち良く何回も入りました。部屋から… 2024-02-12 22:04:58投稿 つづきはこちら

食事2位

庄川温泉郷 鳥越の宿 三楽園【富山県】

庄川温泉郷 鳥越の宿 三楽園【富山県】お部屋、食事、温泉、いずれも良かったです。特にフロントの方の応対や食事の際の料理内容の説明をしてくださった方がとても良く旅の良い思い出になりました。 2024-03-17 09:15:05投稿

食事3位

天然温泉 浜辺の宿あさひや【富山県】

天然温泉 浜辺の宿あさひや【富山県】今度は寒ブリか、北アルプスの眺望が狙える時期に訪れたいです。 2024-03-10 17:34:57投稿

食事4位

里山オーベルジュ&温泉ウェルネススパ 桜ヶ池クアガーデン【富山県】

里山オーベルジュ&温泉ウェルネススパ 桜ヶ池クアガーデン【富山県】・料理は美味しく、満足できたが、以下の内容を改善してほしい。 ・外で写真を撮ったが、ホテル名を書いた銘板があればよかった。 ・更衣室、浴槽の古さを改善してほしい。 2024-03-19 12:28:46投稿

食事5位

ひみ栄和温泉元湯 民宿 叶【富山県】

ひみ栄和温泉元湯 民宿 叶【富山県】地震があって心配していましたが、前回宿泊した時と同様温かいおもてなしを受けてゆっくりと温泉と食事を楽しむことが出来ました。今回寒ブリを頂きましたが、非常に脂がのっていて大変美味しかったです。また機会を… 2024-02-25 08:51:19投稿 つづきはこちら

風呂1位

みくりが池温泉【富山県】

みくりが池温泉【富山県】11月に泊まりました。 室堂まで行く往復だけで7000円ほどかかりますがとても良かったです。ご飯などもかなり良かったです。天気がいいなら完璧です。 2023-12-05 15:58:02投稿

風呂2位

庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり【富山県】

庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり【富山県】高齢の母と姉と3人で、母の誕生祝いで利用しました。 お部屋、食事、お風呂、すべて大満足です。 エステも利用しましたが、担当の方が話しやすくて施術も気持ちよくてよかったです。 年に数回、色んな温泉… 2024-03-19 20:40:17投稿 つづきはこちら

風呂3位

TOGEN 黒部 宇奈月温泉【富山県】

TOGEN 黒部 宇奈月温泉【富山県】子供の進学祝いで家族でカニでお祝いしようと訪れた宿でした。 予約を入れた時から宿を出るまで 全て大満足でした。 どのスタッフも押し付けがましく無い程よい丁寧な接客が素晴らしかったです。 もちろ… 2024-03-16 22:43:04投稿 つづきはこちら

風呂4位

庄川温泉郷 鳥越の宿 三楽園【富山県】

庄川温泉郷 鳥越の宿 三楽園【富山県】お部屋、食事、温泉、いずれも良かったです。特にフロントの方の応対や食事の際の料理内容の説明をしてくださった方がとても良く旅の良い思い出になりました。 2024-03-17 09:15:05投稿

風呂5位

黒部峡谷・宇奈月温泉 ホテル黒部【富山県】

黒部峡谷・宇奈月温泉 ホテル黒部【富山県】はじめての黒部宇奈月温泉。 最上のおもてなしを全身で。 駅から少し離れてはいるものの、黒部峡谷、赤い鉄橋にほど近い。 朝起きたら眼前に広がった一面銀世界。 素晴らしい、そして圧倒。 … 2024-03-20 20:08:53投稿 つづきはこちら

部屋1位

宇奈月温泉 延楽【富山県】

宇奈月温泉 延楽【富山県】婦人画報の記事を見て2月に伺いましたが、お部屋からの景色、温泉はもちろん、お料理が素晴らしかったです。 2024-02-04 17:18:52投稿

部屋2位

里山オーベルジュ&温泉ウェルネススパ 桜ヶ池クアガーデン【富山県】

里山オーベルジュ&温泉ウェルネススパ 桜ヶ池クアガーデン【富山県】レストランは地産の素材を使ったコースで味だけでなく、見た目も楽しめるものでした。 部屋も広く、温泉もきれいで、ゆっくり滞在できて満足です。 2024-03-20 22:58:13投稿

部屋3位

天然温泉 浜辺の宿あさひや【富山県】

天然温泉 浜辺の宿あさひや【富山県】今度は寒ブリか、北アルプスの眺望が狙える時期に訪れたいです。 2024-03-10 17:34:57投稿

部屋4位

雨晴温泉 磯はなび【富山県】

雨晴温泉 磯はなび【富山県】久しぶりの高岡の旅行 地震も心配しつつ、伺いました。 お客様も多くて、賑やかで良かったです。  食事では 夕食の吸い物の出汁が美味しかったです。朝食では氷見うどんがあり、嬉しかったです。また昆布… 2024-03-13 14:01:20投稿 つづきはこちら

部屋5位

小川温泉元湯 ホテルおがわ【富山県】

小川温泉元湯 ホテルおがわ【富山県】スタッフの皆様がとても親切で 旅館の中もうるさくなくゆっくり過ごす事がでしました。 ただ一つ気になった事は、食事の時部屋番号が誰でも知る事ができる様になっていたので個人情報がわかるのでいやだなと思い… 2024-03-18 20:58:56投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

富山県の温泉宿検索

富山県周辺の温泉地一覧

補助メニュー

© Rakuten Group, Inc.