有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  沖縄の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

沖縄の温泉地・温泉宿

沖縄の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ【沖縄県】

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ【沖縄県】お部屋に近辺の観光パンフレットでもあればいいかなと思いました。加湿機を借りれなかったのが残念です。ホテルの部屋は乾燥しているようで、孫が咳をしていました。3ヶ月ほど前に泊まった北谷のホテルの従業員の方… 2017-03-03 13:33:28投稿 つづきはこちら

総合2位

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】以前宿泊したことがあったので、今回の部屋は少し不満でした。残念 。また、周辺は道路工事のために大渋滞歩いて30分位のところ車で1---2時間はかかっていたようです。私達は瀬長の交差点まで歩いて市内へ … 2017-03-21 07:25:50投稿 つづきはこちら

総合3位

AJリゾートアイランド伊計島【沖縄県】

AJリゾートアイランド伊計島【沖縄県】ゆっくりのんびりしようと、以前から興味シンシンだったこちらのホテルに泊まらせていただきました。すぐそこが海で、立地は最高。日常からはなれて、のんびりできました。エントランスの見事なお花にうっとり。娘か… 2017-03-25 00:49:57投稿 つづきはこちら

総合4位

ユインチホテル南城【沖縄県】

ユインチホテル南城【沖縄県】部屋も、建物は古いですが掃除が行き届いていて、とてもきれいですごくよかったです お風呂も、猿人の湯も広くてよかったです 6階の展望ラウンジで食事会をしていましたが、その時もみなさん親切にしていただ… 2017-03-14 21:08:51投稿 つづきはこちら

総合5位

ザ・ビーチタワー沖縄【沖縄県】

ザ・ビーチタワー沖縄【沖縄県】お部屋も広くて贅沢気分満喫できました。 残念ながらあいにくの雨… またぜひ晴れた日に泊まりたいです。 2017-03-17 22:17:25投稿

食事1位

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ【沖縄県】

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ【沖縄県】お部屋に近辺の観光パンフレットでもあればいいかなと思いました。加湿機を借りれなかったのが残念です。ホテルの部屋は乾燥しているようで、孫が咳をしていました。3ヶ月ほど前に泊まった北谷のホテルの従業員の方… 2017-03-03 13:33:28投稿 つづきはこちら

食事2位

ザ・ビーチタワー沖縄【沖縄県】

ザ・ビーチタワー沖縄【沖縄県】お部屋も広くて贅沢気分満喫できました。 残念ながらあいにくの雨… またぜひ晴れた日に泊まりたいです。 2017-03-17 22:17:25投稿

食事3位

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】以前宿泊したことがあったので、今回の部屋は少し不満でした。残念 。また、周辺は道路工事のために大渋滞歩いて30分位のところ車で1---2時間はかかっていたようです。私達は瀬長の交差点まで歩いて市内へ … 2017-03-21 07:25:50投稿 つづきはこちら

食事4位

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>【沖縄県】

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>【沖縄県】宮古島で唯一のリゾートホテル。本島などに比べるとどうしても見劣りしてしますが、宮古島の中では一番なのだろう。 2017-03-20 00:27:16投稿

食事5位

ロワジールホテル那覇【沖縄県】

ロワジールホテル那覇【沖縄県】出張で利用させていただきました。プールもあり、海も見えて、お部屋をアップグレードしていただきました!! 次回はぜひにプライベートで訪れたいと思います。お土産も豊富でもっとホテルを楽しみたかったです。 2017-03-21 12:13:54投稿

風呂1位

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】以前宿泊したことがあったので、今回の部屋は少し不満でした。残念 。また、周辺は道路工事のために大渋滞歩いて30分位のところ車で1---2時間はかかっていたようです。私達は瀬長の交差点まで歩いて市内へ … 2017-03-21 07:25:50投稿 つづきはこちら

風呂2位

ユインチホテル南城【沖縄県】

ユインチホテル南城【沖縄県】部屋も、建物は古いですが掃除が行き届いていて、とてもきれいですごくよかったです お風呂も、猿人の湯も広くてよかったです 6階の展望ラウンジで食事会をしていましたが、その時もみなさん親切にしていただ… 2017-03-14 21:08:51投稿 つづきはこちら

風呂3位

AJリゾートアイランド伊計島【沖縄県】

AJリゾートアイランド伊計島【沖縄県】靴を脱いでくつろげました。 スーツケースも広げて整理できたので快適で、子どもと添い寝だったのでベッドがくっつけてセッティングしてあり、大変ありがたかったです。 お風呂は自宅と同じお風呂だったので使… 2017-03-18 17:48:54投稿 つづきはこちら

風呂4位

COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル【沖縄県】

COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル【沖縄県】EAST TOWERを予約しておりましたがメインタワーの宿泊にしていただいてラッキーでした。まずはホテル入口辺りでホテルマンが、荷物を転がしている私たちに気付き即、寄って来てくれて荷物をカウンターまで… 2017-03-18 16:26:56投稿 つづきはこちら

風呂5位

ザ・ビーチタワー沖縄【沖縄県】

ザ・ビーチタワー沖縄【沖縄県】お部屋も広くて贅沢気分満喫できました。 残念ながらあいにくの雨… またぜひ晴れた日に泊まりたいです。 2017-03-17 22:17:25投稿

部屋1位

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ【沖縄県】

ホテルオリオンモトブリゾート&スパ【沖縄県】お部屋に近辺の観光パンフレットでもあればいいかなと思いました。加湿機を借りれなかったのが残念です。ホテルの部屋は乾燥しているようで、孫が咳をしていました。3ヶ月ほど前に泊まった北谷のホテルの従業員の方… 2017-03-03 13:33:28投稿 つづきはこちら

部屋2位

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】

琉球温泉 瀬長島ホテル【沖縄県】以前宿泊したことがあったので、今回の部屋は少し不満でした。残念 。また、周辺は道路工事のために大渋滞歩いて30分位のところ車で1---2時間はかかっていたようです。私達は瀬長の交差点まで歩いて市内へ … 2017-03-21 07:25:50投稿 つづきはこちら

部屋3位

AJリゾートアイランド伊計島【沖縄県】

AJリゾートアイランド伊計島【沖縄県】靴を脱いでくつろげました。 スーツケースも広げて整理できたので快適で、子どもと添い寝だったのでベッドがくっつけてセッティングしてあり、大変ありがたかったです。 お風呂は自宅と同じお風呂だったので使… 2017-03-18 17:48:54投稿 つづきはこちら

部屋4位

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>【沖縄県】

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>【沖縄県】宮古島で唯一のリゾートホテル。本島などに比べるとどうしても見劣りしてしますが、宮古島の中では一番なのだろう。 2017-03-20 00:27:16投稿

部屋5位

ウェルネスヴィラブリッサ<宮古島>【沖縄県】

ウェルネスヴィラブリッサ<宮古島>【沖縄県】レンタカーなしだと少し不便ですが、シャトルバスがあるし、となりのホテル前の屋台村まで歩いていける距離で、のんびりするにはいい所だと思う 2017-03-23 21:25:54投稿

このページのトップへ

沖縄の温泉宿検索

沖縄の温泉地一覧

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天