有名温泉地から秘湯まで。全国8000件以上の温泉宿の宿泊予約が可能。露天風呂や貸切風呂、魅力たっぷりの温泉情報満載!!

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー
サブカテゴリー

楽天トラベルトップ  >  温泉旅館・ホテル一覧  >  北陸の温泉・露天風呂

いい湯だな♪ 温泉宿予約

北陸の温泉地・温泉宿

北陸の温泉宿 お客さま評価ランキング

  • 総合
  • 食事
  • 風呂
  • 部屋

総合1位

天然温泉 浜辺の宿あさひや【富山県】

天然温泉 浜辺の宿あさひや【富山県】大学生の息子がお友達との温泉旅行で伺いました。年に一度の恒例行事で今年で4度目。昨年、どうしても氷見の寒ブリが食べたいとのことで計画したものの時期がズレてしまい諦めた経緯があり、今年こそはと意気込んで… 2017-02-24 14:56:08投稿 つづきはこちら

総合2位

お宿 いけがみ【富山県】

お宿 いけがみ【富山県】2月に2泊させていただきました。 素晴らしいお宿でした。 おもてなしの数々に対し、改めまして御礼申し上げます。 また富山・魚津に来訪する際には、是非また利用したいと思います。  2017-02-22 23:28:17投稿

総合3位

辰口温泉 旅亭 萬葉【石川県】

辰口温泉 旅亭 萬葉【石川県】1月23日に宿泊しました。 廊下も畳でしたのでスリッパがいらなくて楽でした。お抹茶もお菓子も美味しくいただきました。 お部屋も掃除が行き届いて快適でした。残念な所が二点、寝室の加湿器が壊れていたこ… 2017-01-25 17:19:47投稿 つづきはこちら

総合4位

リバーリトリート雅樂倶【富山県】

リバーリトリート雅樂倶【富山県】 1月に宿泊しました。新聞に掲載されていたので、とても期待して行きました。部屋は広くてよかったです。でも食事(フレンチ)が私には合いませんでした。  また春の桜の季節に来訪しようと思いましたが・・・… 2017-02-11 11:04:15投稿 つづきはこちら

総合5位

山中温泉 花紫【石川県】

山中温泉 花紫【石川県】お部屋は普通。 お風呂は大浴場と露天風呂が一緒になっていたら良かったかも。 お料理は大満足でした! 蟹が美味しいのはもちろん その他のお料理もとても美味しく、 ゆで蟹焼き蟹お刺身と間に入るお… 2017-02-25 21:02:39投稿 つづきはこちら

食事1位

天然温泉 浜辺の宿あさひや【富山県】

天然温泉 浜辺の宿あさひや【富山県】子供がいるので、普段はバイキングのホテルですが、冬の北陸の魚が食べたくて、今回は民宿を選択しました。 料理、最高です。 ブリ、マグロ、鯛、カワハギ、イカ等の鮮魚の刺身は、おすすめの富山産の塩と醤油… 2017-02-20 23:30:43投稿 つづきはこちら

食事2位

辰口温泉 旅亭 萬葉【石川県】

辰口温泉 旅亭 萬葉【石川県】1月23日に宿泊しました。 廊下も畳でしたのでスリッパがいらなくて楽でした。お抹茶もお菓子も美味しくいただきました。 お部屋も掃除が行き届いて快適でした。残念な所が二点、寝室の加湿器が壊れていたこ… 2017-01-25 17:19:47投稿 つづきはこちら

食事3位

源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉【富山県】

源泉の一軒宿 ふくみつ華山温泉【富山県】1月4日に宿泊しました。 お正月なのに料金が安かったので期待しないで行きました。 宿も料理も温泉も良く、スタッフの良さには大満足でした。 入ってすぐにスタッフの方のとてもいい笑顔。といい挨拶… 2017-02-16 16:32:23投稿 つづきはこちら

食事4位

庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり【富山県】

庄川温泉風流味道座敷 ゆめつづり【富山県】今回飛騨・立山・富山を7泊夫婦ドライブ旅行。この旅館がベストです。経営者の質の高いこだわりが随所に感じられます。スタッフの方々も良く教育されています。夕食・朝食も美味い。今回の7軒の旅館の中で再訪した… 2016-10-21 11:45:01投稿 つづきはこちら

食事5位

越前海岸 玉川の宿 岩本屋【福井県】

越前海岸 玉川の宿 岩本屋【福井県】先日はお世話になりました。 主人の還暦のお祝いに、蟹を食べたいという事で、またお世話になりました。 前回泊まった時、立派な美味しい蟹だったので、またお邪魔しました。 個室での食事だったので、ゆっ… 2017-02-04 20:42:54投稿 つづきはこちら

風呂1位

リバーリトリート雅樂倶【富山県】

リバーリトリート雅樂倶【富山県】 1月に宿泊しました。新聞に掲載されていたので、とても期待して行きました。部屋は広くてよかったです。でも食事(フレンチ)が私には合いませんでした。  また春の桜の季節に来訪しようと思いましたが・・・… 2017-02-11 11:04:15投稿 つづきはこちら

風呂2位

しきぶ温泉 湯楽里【福井県】

しきぶ温泉 湯楽里【福井県】去年12月に引き続き2月にまた利用させて頂きました。 温泉が気に入りゆっくりリラックスできてよかったです。 ミニ懐石でも量が多かったので今回は定食スタイルにしました。それでも量も十分、おいしくいた… 2017-02-11 17:04:57投稿 つづきはこちら

風呂3位

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃【富山県】

天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃【富山県】今回は訳ありプランでしたが、全く不都合などなく快適に過ごさせて頂きました。 また利用させて頂きます。 2017-02-22 17:38:16投稿

風呂4位

辰口温泉 旅亭 萬葉【石川県】

辰口温泉 旅亭 萬葉【石川県】1月23日に宿泊しました。 廊下も畳でしたのでスリッパがいらなくて楽でした。お抹茶もお菓子も美味しくいただきました。 お部屋も掃除が行き届いて快適でした。残念な所が二点、寝室の加湿器が壊れていたこ… 2017-01-25 17:19:47投稿 つづきはこちら

風呂5位

北陸 あわら温泉 まつや千千【福井県】

北陸 あわら温泉 まつや千千【福井県】芦原温泉は今までいろんなホテルに行きましたがお風呂が沢山あり温度も良く楽しく孫達と入ってお食事も夕食はそれなりですが朝食が頑張ってるなが伝わっる美味しさがあり温泉たまごも楽しくて又行きたいと思いました 2017-02-20 12:13:14投稿

部屋1位

リバーリトリート雅樂倶【富山県】

リバーリトリート雅樂倶【富山県】 1月に宿泊しました。新聞に掲載されていたので、とても期待して行きました。部屋は広くてよかったです。でも食事(フレンチ)が私には合いませんでした。  また春の桜の季節に来訪しようと思いましたが・・・… 2017-02-11 11:04:15投稿 つづきはこちら

部屋2位

お宿 いけがみ【富山県】

お宿 いけがみ【富山県】2月に2泊させていただきました。 素晴らしいお宿でした。 おもてなしの数々に対し、改めまして御礼申し上げます。 また富山・魚津に来訪する際には、是非また利用したいと思います。  2017-02-22 23:28:17投稿

部屋3位

辰口温泉 旅亭 萬葉【石川県】

辰口温泉 旅亭 萬葉【石川県】1月23日に宿泊しました。 廊下も畳でしたのでスリッパがいらなくて楽でした。お抹茶もお菓子も美味しくいただきました。 お部屋も掃除が行き届いて快適でした。残念な所が二点、寝室の加湿器が壊れていたこ… 2017-01-25 17:19:47投稿 つづきはこちら

部屋4位

山中温泉 花紫【石川県】

山中温泉 花紫【石川県】「いい旅館ですよ」と旅行社に勧められて、亡き父と初めて泊まった思い出のある旅館です。雪の降る日の帰り、玄関先で仲居さんに写真を撮って頂いたのが、とても温かい父との思い出になりました。 今回久しぶりに… 2017-02-21 11:36:27投稿 つづきはこちら

部屋5位

ホテル森の風立山【富山県】

ホテル森の風立山【富山県】スキー場が近くにあり、部屋から見えます。部屋はお任せタイプでしたのですが、眺めも綺麗でしたよ。 スキー場が近いこともあり、夕方は大浴場が、お風呂だけのお客が多い感じでしたよ。泊まりなら、時間をずらせ… 2017-02-21 16:39:24投稿 つづきはこちら

このページのトップへ

北陸の温泉宿検索

北陸の温泉地一覧

補助メニュー

Copyright © 2002 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.

ちょっといいこと楽天