アルペン楽天市場店で売れているキャンプ用品TOP10(2021年2月版)

アルペン楽天市場店

提供:楽天市場

 

アルペン楽天市場店」で一番売れているキャンプ用品・ギアは? キャンパー&スタッフも注目するアイテム、売れ筋ギアをランキング形式でご紹介します。最新ギアから定番品まで、グランピングやキャンプで大活躍するアイテムが満載! ぜひチェックしてください。

※このランキングは、2021年2月の「アルペン楽天市場店」の売上を楽天市場が独自に集計したものです。

 

 

アルペン楽天市場店で売れているキャンプ用品TOP10

1位

コールマン アウトドアワゴン ネイビー

アルペン楽天市場店 コールマン アウトドアワゴン ネイビー

多くの荷物を楽に運べる簡単収束型ワゴン。アウトドアワゴンといえばこれというぐらい定番です。キャンプやピクニック、BBQといった外遊びはもちろん、スポーツで大量の荷物を入れて運ぶのにもとても便利なアイテム。付属のケースに折りたたんで収納できる、車にも積みやすいコンパクト設計です。

定番のカラーは赤ですがアルペンでは、ネイビーをはじめ、オリジナルカラーも展開しています。コールマンのアウトドアワゴンで、アウトドアや各種アクティビティをより充実させてみてはいかがでしょうか。ネイビーワゴンで素敵な外遊びを!

2位

コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

アルペン楽天市場店 コールマン タフスクリーン2ルームハウス/MDX

コールマンの大人気テント「タフスクリーン2ルームハウス」。寝室側にもクロスフレームを採用し、建てやすく、天井とフロアを有効に使えることで、室内が広くなりました。

キャノピーポール2本も付属して、ファーストテントとして使いやすい機能とコストを実現。メッシュ・オープン・クローズが選べるワイドなリビングスペースが備わっているため、天候に合わせてスタイルを変えられます。

広い寝室、1人でも設営できるアシストクリップ、強風でもびくともしないアルミフレーム、風を取り入れ排出を繰り返し涼しい空間を作るサークルベンチレーションシステムを搭載。ファミリーキャンプにぴったりのテントです。

3位

スノーピーク エントリー2ルーム エルフィールド

スノーピーク エントリー2ルーム エルフィールド

エントリーキャンパーにとって必要十分、かつお求めやすい価格の2ルームシェルター。シンプルな構造で設営しやすく、エントリーキャンパーにとって十分な機能を備えながら、多くの人に手の届きやすい価格帯を実現したエントリーラインです。ベッドルームとリビングルームが一体化した2ルームシェルターがラインナップに新たに加わりました。

4本のアーチフレームとリッジポールを用いたシンプルな構造。張り綱は必要最小限に抑えられ、アーチフレームは挿入するスリーブに合わせて色分けされているので、キャンプビギナーでもスムーズに設営が可能です。年間を通じてキャンプを楽しむことのできる、エントリー向け2ルームシェルターの決定版です。

4位

コールマン キャンパーインフレーターマットハイピーク/ダブル

コールマン キャンパーインフレーターマットハイピーク/ダブル

まるで自宅のベッドのように快適に眠れる、厚さ約10cmの自動膨張式マットレス。使い方が広がる2枚組みセットです。

ふくらみが足りない時は収納ケースをポンプとして使用可能。バルブを全開にすることで、空気の出入りができるようになります。組立て時には自動で膨張。収納時は黄色の逆流弁を外側にすることで、空気排出時に逆流を防ぎしっかりたたむことができます。

5位

コールマン アウトドアワゴン グレー

コールマン アウトドアワゴン グレー

第1位でご紹介している、アウトドアワゴンの別カラー。コールマンといえば定番の赤いワゴンを持っている人が多く、見分けにくいのが難点。特別な色で実用性も個性も追求したい方には、アルペン限定販売のグレーカラーがおすすめです。

シックでクールなカラーは、日常遣いでもなじみやすく汚れが目立ちにくいです。コールマンのアウトドアワゴンで外遊びや各種アクティビティをより充実させてみてはいかがでしょうか?
 

6位

スノーピーク 焚火台Lスターターセット

スノーピーク 焚火台Lスターターセット

焚火台L本体と収納ケース、ベースプレート、炭床のお得なセット。美しいデザインは、修理の必要がないほど頑丈です。料理も会話も楽しくする一生の相棒として、子どもに火を教えるきっかけとして、多くの人々に愛される名品です。焚火を始めるのに必要なアイテムがそろう、リーズナブルなセット。

7位

コールマン インフィニティチェア

コールマン インフィニティチェア

リラックスを追及した贅沢なアウトドアチェア。ストレスレスで、雲の上に寝転んでいるような上質な座り心地です。簡単3秒設営・収納。座ったままでリクライニングも可能です。

8位

コールマン ファミリー2in1 /C5

コールマン ファミリー2in1 /C5

お父さん、お母さん、子どもたちみんなで暖かく寝られる起毛仕上げのスリーピングバック。大人と一緒に寝る際、冷気をブロックし、キッズを暖かく保つサーマルスプリットカラーを採用しています。「EZキャリーケース」も付属。

9位

コールマン ナチュラルモザイクリビングテーブル/120プラス

コールマン ナチュラルモザイクリビングテーブル

天板に抗菌加工を施したコンパクト収納の120cm二折りテーブルです。ベーシックスタイル、ロースタイルに対応した高さ70cm、40cmの2段階切り替えが可能。4方向から脚を入れて着席できる新構造で、4~6人で使用することができます。
 

10位

コールマン ロードトリップ グリル LXE-JII

コールマン ロードトリップ グリル LXE-JII

手軽に多彩な調理が楽しめる、アメリカで人気の本格的ガスバーベキューグリル。ホイールが付いて楽々移動可能! 電池式イグナイターで簡単着火できます。取り外しのできる蓋とクックトップで掃除も簡単です。

広いクックトップで大人数でも楽に調理ができ、フタの温度計、メッキパーツ類、アルミボード付きサイドテーブルなどアクセサリーも充実しています。
 


番外編 2021年春夏におすすめの新商品

ノースフェイス リアビューフルジップフーディ

ノースフェイス リアビューフルジップフーディ

コットンをメインにした裏起毛の厚手スウェット地に「THE NORTH FACE」のロゴをあしらったパーカー。素材にポリエステルを混紡することで速乾性を高めています。フード部分のロゴは立体刺繍で表現。アウトドアはもちろんタウンユースにも適した、シーンを問わず着られる1着です。

 

楽天市場で「ノースフェイス リアビューフルジップフーディ」をチェック

ショップ紹介

アルペン楽天市場店<br>

アルペン楽天市場店(アルペンアウトドアーズ)

アウトドアは、多くの人々のライフスタイルにおける一要素として、広く浸透し続けています。そんなアウトドアをもっと身近にし、日本の文化へと発展させていくことが、私たちの使命だと考えています。アルペンアウトドアーズは、アウトドアとライフスタイルを融合したセレクトショップとして、今後も常にチャレンジを続け、新しい価値観を提案していきます。


※このランキングは、2021年2月の「アルペン楽天市場店」の売上を楽天市場が独自に集計したものです。
 

 

アウトドアを楽しむ旅先を探す

しっかりアウトドアを満喫したい方におすすめの旅先

全国のキャンプ体験が楽しめる宿一覧

北海道 / 東北 / 北関東 / 関東 / 甲信越 / 北陸 / 東海 / 近畿 / 山陽・山陰 / 四国 / 九州 / 沖縄


 

手軽にグランピングを楽しみたい方におすすめの旅先

全国のグランピングが楽しめる宿一覧

北海道 / 東北 / 北関東 / 関東 / 甲信越 / 北陸 / 東海 / 近畿 / 山陽・山陰 / 四国 / 九州 / 沖縄


 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

ワクワクする旅のきっかけから現地で役に立つ情報まで、確かな情報を旅行者にお届けします。

楽天トラベルキャンプ
グランピング特集
楽天市場キャンプ・アウトドア特集

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP