関西在住者限定!6月のUSJ旅が最大7,000円お得になるパス付宿泊プラン発売

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」

2022年6月1日(水)から30日(木)の期間に、大阪府域を旅行・宿泊する旅行者に対して、旅行・宿泊割引と観光関連施設で使用できるクーポン券を付与する「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」。キャンペーンの実施を受けて「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」とそのオフィシャルホテルでは、昨年度の同キャンペーンで大好評を受けた「1デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン」を、さらに拡大して発売します。


「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」適用で最大7,000円お得!

コロナ禍の影響により低迷してきた観光促進をめざし、ワクチン接種済もしくは陰性証明可能者の大阪府内での宿泊や旅行がお得になる「大阪いらっしゃいキャンペーン」。大阪府のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」とそのオフィシャルホテルも同キャンペーンに参加してきました。

2022年度のキャンペーンでは、その対象者を大阪府在住者のみならず、滋賀県・京都府・兵庫県・奈良県・和歌山県と近隣府県の在住者にまで拡大。これを受けて、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のパークチケットとオフィシャルホテルでの宿泊がパッケージされたお得なプランが、対象者を拡大して販売されます。

「1デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン」では、「大阪いらっしゃいキャンペーン2022」適用により5,000円OFFのプラン料金で、パーク入場とホテル宿泊を利用可能。さらに、パーク内店舗やレストランでも使える2,000円分(おひとり1泊あたり)のキャッシュレスポイントが、アプリ「regionPAY」を通じて付与されます。

 

6月限定「1デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン」予約受付中

関西在住で、ワクチン接種歴3回またはPCR検査などで陰性であることを証明できる人であれば、最大7,000円お得に「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」を楽しめる「1デイ・スタジオ・パス付宿泊プラン」。6月限定の予約受付が、5月30日より始まっています。対象となるホテルは、以下8軒のオフィシャルホテルです。

 

 

パークのエンターテインメントを思いっきり満喫した余韻をそのままに、ホテルステイを楽しめるうれしいプランです。ファミリーで、カップルで、グループで、お得なこの機会に「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のパーク&ステイを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP