「Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森」が富士山麓にオープン!人工温泉やプライベートサウナも完備

Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森

2022年4月、山梨県富士河口湖町に「Rakuten STAY」ブランドの新しい宿泊施設「Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森」がオープンします。

「Rakuten STAY」は、タブレット端末による無人チェックイン・チェックアウトやスマートロックによる部屋の入退室に対応した宿泊施設。人との接触を極力抑えて、プライベート空間を保った心地よい滞在を叶えてくれます。

同施設の宿泊受け入れの開始は4月28日、予約受付の開始は4月15日からを予定しています。

森林体験や人工温泉、プライベートサウナを満喫!

「Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森」は、アウトドア初心者でも気軽に自然とふれあえる、森林体験をコンセプトにした宿泊施設です。

Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森

客室はおよそ100平米か120平米の2階建てメゾネットタイプで、プライベート感満載。友人とのグループ旅行やお子さんが一緒の家族旅行でも、周りを気にせずのびのび過ごせます。

Wi-Fiはもちろんのこと、自炊ができるキッチンや洗濯乾燥機も全室に完備しているので、ワーケーションや長期滞在にもぴったり。

リビングには屋外に広がる自然を眺められる大型窓があり、日々の忙しさを忘れてリラックスできます。

Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森 犬 ワンちゃん ペット可

さらに、ワンちゃんと一緒に泊まれる専用の庭兼ドッグラン付きのペットフレンドリールームがあるのもうれしいポイント。大型犬2頭までなら、愛犬と一緒におでかけを楽しめます。

Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森 テラス

富士山麓の豊かな緑の中に建つ「Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森」の屋外共用スペースには、大型のハンキングソファや木製遊具が設置されています。そのほか一部客室の専用ウッドデッキにはハンモックや腰掛けネットもあり、自然を満喫できる環境が整っています。

全室に設けられた専用ウッドデッキでは、手ぶらでバーベキューを楽しむことも可能。開放的な気分を味わいながら、家族や友人と団らんのひとときを過ごせます。

Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森 人工温泉
 
Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森 プライベートサウナ

全客室で石造りの人工温泉を楽しめるのも、同施設の魅力です。外の景色を見ながら入浴できる半露天風呂つきの客室もあり、森林浴をしながらゆったりと温泉を堪能できます。

さらに「Rakuten STAY」ブランドとしては初となるプライベートサウナも完備。日頃の疲れを癒して、気分をリフレッシュしてくれます。


「Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森」は、4月15日より宿泊の予約受付をスタート。富士の麓で自然と触れ合いながら、開放的かつ癒しのひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?


Rakuten STAY VILLA 富士河口湖の森

住所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津5636-1
総部屋数
15室
アクセス
中央自動車道河口湖ICから車で約5分
富士急行線 河口湖駅より車で約10分
Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

 
 

TOP