犬旅デビューに最適!愛犬のためのフルサービスホテル「inumo芝公園 by Villa Fontaine」が誕生

「旅行に行きたいけれど、ペットがいると思う存分楽しめない…」。そんなペットオーナーの不満を解消する、愛犬のためのフルサービスホテル「inumo芝公園 by Villa Fontaine」が東京都港区に誕生しました。


全館で愛犬同伴可能!「inumo芝公園 by Villa Fontaine」とは

約1万3,000平米の広さを誇る芝公園や東京タワーにほど近い場所に、2022年2月25日にオープンした「inumo芝公園 by Villa Fontaine」。ロビーから居室まで全館で愛犬と同伴でき、ワンちゃんと一緒の滞在を存分に楽しめる愛犬のためのフルサービスホテルです。

 

「inumo 芝公園 by Villa Fontaine」レセプションロビー

レセプションロビーには愛犬の目線の高さに合わせたインテリアがしつらえられ、ワンちゃん好きのスタッフがやさしくお出迎え。館内の全域をワンちゃんとともに歩きまわれ、30平米とゆったりした客室ではリードを外してくつろぐこともできます。(館内はリード着用、客室およびドッグランはノーリードで利用可能)

ツインルーム、キングルームなど、最大4人と愛犬2頭まで収容できる5タイプの客室は、全部で70室。ウェルカムおやつや食事用ボウル、消臭スプレーなど、愛犬用のアメニティも充実しているので、ワンちゃんとのはじめての旅行でも安心です。

 

ドッグランやサロン、愛犬用メニューのあるレストランも

「inumo 芝公園 by Villa Fontaine」ドッグラン

ホテルの地下はワンちゃんのための専用フロアになっており、広々として全天候型ドッグランやグルーミング・トリミングサロン、お出かけの際に便利な愛犬の一時預かりスペースもあります。

館内のイタリアンレストランも、もちろん愛犬同伴可能。ワンちゃん専用メニューもあるので、食事の時間も一緒に楽しめます。

宿泊料金には愛犬との朝食とドッグラン、グルーミング、一時預かりサービスの利用料も含まれており、チェックインからチェックアウトまで、滞在中は自由に使うことが可能。さらに、別料金でトリミングや夕食のサービスも受けられます。

 

「inumo 芝公園 by Villa Fontaine」ドッグラウンジ

館内のドッグラウンジには、ワンちゃんのための手料理を用意できるキッチンや、プライベートな時間を過ごせるスペースも確保。大切な家族の一員であるワンちゃんの、ストレスフリーなステイを実現しています。

同ホテルでは今後、愛犬との暮らしをより良いものにするための講座やイベントも予定されています。東京観光の拠点として、あるいは愛犬とのリフレッシュのために、とことん愛犬目線にこだわった「inumo芝公園 by Villa Fontaine」での滞在を検討してみてはいかがでしょうか。

 

inumo芝公園 by Villa Fontaine

住所 
東京都港区芝公園1-6-6
客室数
70室
アクセス
JR、東京モノレール「浜松町」駅より徒歩約8分、都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門」駅より徒歩約4分、都営地下鉄三田線「御成門」駅より徒歩約2分

 

Article survey

お客様のご意見をお聞かせください
このページは気に入っていただけましたか?

※当ページのランキングデータ及び記事内容の無断転載は禁止とさせていただきます。
※掲載内容は公開時点のものです。ご利用時と異なることがありますのでご了承ください。
※(税抜)表示以外の価格はすべて税込価格です。場合によって税率が異なりますので、別価格になることがあります。

新型コロナウイルス感染症の拡大予防に伴い、施設やスポットによって臨時休業や営業時間、提供サービスの内容が変更されている場合があります。

TOP